NKサービスの ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

3.8

口コミ 5件

★5
0件
★4
4件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 変な虫に刺されてしまったのですが、明らかに腫れ方がおかしかったので病院へ行くとマダニに刺されていました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    若林 光博さん 2016.12.15

    変な虫に刺されてしまったのですが、明らかに腫れ方がおかしかったので病院へ行くとマダニに刺されていました。おそらく、近い日に山林へ入ったのが原因だと。家にあるもの全て綺麗にしないといけないと思い現状をNKサービスさんに連絡して綺麗にしてもらいました。徹底して除去してもらえたので、それ以降に刺されることは無くなりました。

  • 私は一人暮らしをしているのですが、仕事が忙しく、どうも掃除が進みません。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    岡村 ケンイチさん 2016.11.30

    私は一人暮らしをしているのですが、仕事が忙しく、どうも掃除が進みません。2週間に1回のペースで掃除機をかけるのですが、それも目に見えているところだけです。そして先日、身体に赤い刺された跡がありました。もしかしてと思いNKサービスさんに連絡して調査をしてもらったら、案の定ダニでした。やはり掃除が足りてないそうで、もっとこまめにやるべきでした。一部屋なので、それ程コストもかからず駆除してもらえました!

  • 毎年この時期になると、ダニに悩まされてました。

    3

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    武 フミヤさん 2016.10.29

    毎年この時期になると、ダニに悩まされてました。寝てるうちに刺されてるようで夜も眠りが浅く悩んでおりました。害虫駆除をして頂ける業者さんがあるとお伺いして早速問い合わせて頂き、お見積りや日程等の打ち合わせをして、早速施工して頂きました。施工後は今までとうって変わってかゆみも出ることもなく、安心して眠ることが出来るようになりました。

  • 今回、ダニの駆除を業者様に依頼しました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    タケムラ タカシさん 2016.10.24

    今回、ダニの駆除を業者様に依頼しました。私は長年ダニに悩まされ続け、今まで何回もこのような業者を利用してきたのですが、ほとんど改善されることはありませんでした。正直、今回もあまり期待していなかったのですが、こちらの業者に依頼して正解でした。あれだけ悩まされ続けてきたダニが嘘のようにいなくなったのです。駆除していただいてからしばらく経ちましたが、その後もダニに刺されることもなく、安心して日々を過ごせております。

  • ある日、高校生の息子が喘息を発症。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    伊藤 晃司さん 2016.10.23

    ある日、高校生の息子が喘息を発症。呼吸器の専門クリニックで検査を受けたところ、原因はペットのウサギと、ウサギが持っているダニだと分かりました。ダニと言われても、私たち素人の目にはなかなか判別できず、完全に駆除するのは困難。そこで、こちらに依頼しました。頻繁にウサギを出入りさせていた居間のダニ駆除を徹底的にしてもらい、裏庭に設置していたウサギ用のスペースもきれいにしてもらいました。裏庭は、外の土などが入り込むため、駆除後は、それが入ってこないようにとのアドバイスも受け満足です。予定より少し高くつきましたが、可愛い息子とウサギのためなので、お任せして良かったと思います。

対応エリア

基本情報

NKサービス
住所
兵庫県尼崎市南武庫之荘3-35-1-202
営業時間
8:00~23:59
定休日
無休
住所
兵庫県尼崎市南武庫之荘3-35-1-202
営業時間
8:00~23:59
定休日
無休