IPMあおき消毒の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 7件

★5
1件
★4
5件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先日普通の刺され方ではなく、体の柔らかい部分だけ刺されていたので、もしかしたらダニかもと思いIPMあおき消毒さんに連絡しました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    阿部 豊さん 2016.12.14

    先日普通の刺され方ではなく、体の柔らかい部分だけ刺されていたので、もしかしたらダニかもと思いIPMあおき消毒さんに連絡しました。ダニを殲滅するにあたって色々な薬剤がありましたが、中でも臭いがあまりしなくて殺傷能力があるものにしてもらいました。なので、薬剤散布後もそれほど臭いは残らなかったので凄く助かりました。ダニもそれ以降は刺されていないので満足です!

  • カーペットにダニがいるようで、ある日カーペットの上で昼寝をしたら、背中や腕に強いかゆみを感じ、かゆみ止めを使ってもかゆみが引かずに辛い思いをしました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    菊池 未華子さん 2016.11.30

    カーペットにダニがいるようで、ある日カーペットの上で昼寝をしたら、背中や腕に強いかゆみを感じ、かゆみ止めを使ってもかゆみが引かずに辛い思いをしました。ダニの駆除方法が分からないので、専門家に問い合わせるしかないと思い、サイト検索をしてこちらの業者さんを見つけて問い合わせをしました。丁寧な駆除を行って頂き、それ以降は不快な思いをせずに済んでいます。

  • ダニは毎日の掃除だけでは取りきれず、アレルギー症状がなかなか良くなりませんでした。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    大矢 茂樹さん 2016.11.30

    ダニは毎日の掃除だけでは取りきれず、アレルギー症状がなかなか良くなりませんでした。自分での対処には限界があると思ったので、専門の業者さんに依頼することにしました。インターネットで探してこちらの業者さんが近くなのでお願いしました。結果的にお願いして良かったです。とてもスムーズに作業をして頂けたのと、アレルギー症状が格段に良くなったので。ありがとうございました。

  • 家で、猫をかってるんですがどうやらノミ、ダニを連れ込む様でどうしても外に出たり入ったりするので仕方ないですよね。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    大畑 翔太さん 2016.10.28

    家で、猫をかってるんですがどうやらノミ、ダニを連れ込む様でどうしても外に出たり入ったりするので仕方ないですよね。猫自身にはノミのお薬は飲ますんですが、持ち込んで来るのは自分で処理するしかなく、今回お客様もみえるので業者様にお願いさせていただきました。施工もすぐして頂き、お客様にも被害が出ずに大変助かりました。

  • 庭の木々に発生しているのかも知れないのですが、布団を干すとダニが大量に着いてしまうので専門の業者さんに頼んで駆除して頂くことにしました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    ホリカワ トリゾウさん 2016.10.25

    庭の木々に発生しているのかも知れないのですが、布団を干すとダニが大量に着いてしまうので専門の業者さんに頼んで駆除して頂くことにしました。インターネットで評判が良さそうな業者さんを中心にピックアップして業者さんにお願いすることにしました。ネットで評判が良いだけあってサービスもきめ細かく非常に良かったです。肝心の駆除についても完璧でした。駆除を依頼してから全く出なくなりました。料金は少々相場よりも高いかもしれません。

  • かなりひどい虫刺されができてしまい、蚊かと思って放っておいたのですが友達や医者に相談したところダニではないかといわれて、根本的な解決をしようと思ったのです。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    毛利 俊介さん 2016.10.21

    かなりひどい虫刺されができてしまい、蚊かと思って放っておいたのですが友達や医者に相談したところダニではないかといわれて、根本的な解決をしようと思ったのです。かなり高い料金が調査にはかかると思っていたのですが、予想の範囲内で収まったのでそこは良かったですね。ダニがどれくらいいるのか調査をしてくれたわけですが、調査の方法を私にわかるように説明してくれたのも良かったし、結果としてダニの発生を抑えてくれたのが気に入っていますね。

  • 先日、寝ているときにダニにかまれてしまいはじめは市販の薬剤でどうにかしようと思ったのですが、どうにも出来ず業者さんに連絡しました。

    3

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    猪股 進さん 2016.10.14

    先日、寝ているときにダニにかまれてしまいはじめは市販の薬剤でどうにかしようと思ったのですが、どうにも出来ず業者さんに連絡しました。連絡して状況を説明したのですがなかなか理解してもらえず、少し困りました。時間はかかりましたが、日程を決めていただき当日すぐに駆除を始めてもらいました。仕事はスピーディーで短時間で済ませていただいたのですが、少し思っていたよりも金額が高かったのが引っかかりました。とりあえず駆除はしていただけたので良かったです。

対応エリア

基本情報

IPMあおき消毒
住所
静岡県駿東郡長泉町下土狩1194-74
営業時間
8時~18時
定休日
年中無休
住所
静岡県駿東郡長泉町下土狩1194-74
営業時間
8時~18時
定休日
年中無休