株式会社アンチータの ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 6件

★5
1件
★4
5件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 畳を天日干ししたことが無く、常に影においてあったので、先日転がった時にダニに噛まれてしまいました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    高島 努さん 2016.11.30

    畳を天日干ししたことが無く、常に影においてあったので、先日転がった時にダニに噛まれてしまいました。赤くなり、何日か痒みが引きませんでした。こんな思い二度としたくないと思いアンチータ消毒さんに連絡しました。対応がとても早く、ダニの駆除も確実にしてもらえたので助かりました。定期的にお願いする事になったので今後ともよろしくお願いしますね!

  • 子供がアトピー性皮膚炎ですので、その原因の一つでもあるダニを駆除しようとインターネット検索をしていたところ、こちらの生活110番を見つけました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    阿井 友也さん 2016.11.30

    子供がアトピー性皮膚炎ですので、その原因の一つでもあるダニを駆除しようとインターネット検索をしていたところ、こちらの生活110番を見つけました。一番近かったこちらの業者へ相談し、駆除をお願いしました。説明も分かりやすく、頼みやすかったと感じました。定期的にお願いをすることが大切ですので、次回も依頼します。

  • 普通に掃除をしているだけではダニの駆除は難しいと聞き、専門の業者さんに依頼して徹底的に綺麗にして頂くことにしました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    平尾 一樹さん 2016.11.30

    普通に掃除をしているだけではダニの駆除は難しいと聞き、専門の業者さんに依頼して徹底的に綺麗にして頂くことにしました。インターネットで調べてこちらの業者さんを選びました。電話で問い合わせをしたら、その日中に来て下さるとのこと。とても迅速な対応で助かりました。作業もスムーズにして頂けたので、お願いして良かったです。

  • 築40年の古い住まいに引っ越してきましたが、夏になると部屋中にノミやシラミが発生し体中に刺された跡が残ります。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    おかやま 亜希さん 2016.11.21

    築40年の古い住まいに引っ越してきましたが、夏になると部屋中にノミやシラミが発生し体中に刺された跡が残ります。とにかく不衛生なので一度専門的な業者に駆除を依頼したいと思いこちらの業社に辿り着きました。とにかく迅速な計らいですぐに自宅まで駆けつけてくれ徹底的に駆除が行われました。初めて専門的な業者に依頼しましたが、その日から虫の気配が全くなくなり気持ち良く就寝できています。今回はこちらの業社に依頼して良かったです。

  • 家で3匹の猫を飼っています。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    岸本 詩織さん 2016.11.14

    家で3匹の猫を飼っています。そのせいか、家の中でノミに刺されることが多くなったので、こちらに頼んで駆除してもらいました。私が仕事しているので、週末しか空いてないのですが、こちらの都合に合わせてスケジュールを組んでもらい助かりました。消毒した後の臭いが心配でしたが、それほどでもなく一安心です。消毒の効果も素晴らしく、以来一度もノミに刺されることがなくなりました。我が家の猫ちゃんたちも喜んでいると思います。

  • かなり多くの箇所をダニに刺されてしまったようです。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    片瀬 恵望子さん 2016.10.29

    かなり多くの箇所をダニに刺されてしまったようです。そこで、布団乾燥機を使っても無駄だと思って家の中のダニの駆除をしてもらうことになったんですね。結構多くの業者さんがこういったことをやっていることを知り、まずそれに驚きました。作業員は化学薬品を使って徹底的にダニの駆除をしてくれるつもりとのことでした。1時間くらいで作業が終了したのですが、あまり家の中に化学のニオイが充満しなかったのでそこは良いと思いました。

対応エリア

基本情報

株式会社アンチータ
住所
福岡県福岡市東区舞松原2-23-28
営業時間
8時~18時
定休日
日曜日・祝日
住所
福岡県福岡市東区舞松原2-23-28
営業時間
8時~18時
定休日
日曜日・祝日