三友薬品消毒の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 4件

★5
0件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 商売をしておりますので、ハエが多いと信用問題にも関わってきます。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    藤森 礼子さん 2016.12.11

    商売をしておりますので、ハエが多いと信用問題にも関わってきます。素人考えで今までいろいろな商品をホームセンターで買ってきては対応しておりましたが、一度プロにお願いしたほうが良いのではないかと思い、初めてお願いしました。プロによる駆除をおこなっていただき、次の日にはすぐに効果があったようで1匹もみていません。本当にありがとうございました。 

  • 家の中のダニ駆除をお願いしました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    比嘉 洋介さん 2016.11.30

    家の中のダニ駆除をお願いしました。掃除機や天日干し等で対応してきましたが、限界を感じ、また自分でグッズなどを購入して対処しても結構お金がかかるので、一気に駆除してもらえる業者さんに依頼しました。心配していた費用も納得の価格で、短時間で処理してもらえ、これからの時期、家の中で気持ち良く過ごせるのが嬉しいです。電話での相談もとても感じが良く、保障期間があるのも嬉しいです。

  • 家にダニが大量発生しているらしく、身体中が刺されてかゆく、耐えられないので駆除するしか無いと思いました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    窪田 南朋さん 2016.11.30

    家にダニが大量発生しているらしく、身体中が刺されてかゆく、耐えられないので駆除するしか無いと思いました。かといって、自分でどうやってすれば良いのか思いつかなかったのと、実際にそれを自分でするのは難しいので、業者に依頼することにしました。素早く対応して下さったので、とても助かりました。これで安心して毎日暮らせます。ありがとうございました。

  • 家の絨毯や布団にダニが大量に発生して困っていた時にインターネットで害虫駆除の業者を見つけて、老舗で実績のありそうな業者さんに駆除を依頼しました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    坂井 夏空さん 2016.10.19

    家の絨毯や布団にダニが大量に発生して困っていた時にインターネットで害虫駆除の業者を見つけて、老舗で実績のありそうな業者さんに駆除を依頼しました。駆除の指定日は自分の都合に合わせて貰えたし、約束の時間より前からしっかりと準備してくれていたので好印象でした。仕事の手際も良く安心して任せられました。料金はそこそこですが、今後安心して生活するためには決して高いと思いませんでした。快適に生活出来ているので満足です。

対応エリア

基本情報

三友薬品消毒
住所
宮城県大崎市古川北宮沢下前田57-1
営業時間
9時~19時
定休日
日曜日
住所
宮城県大崎市古川北宮沢下前田57-1
営業時間
9時~19時
定休日
日曜日