グリーンサービスたかはしの ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 4件

★5
0件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 突然、体に発心が出始めたので病院で検査を実施しました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    丸山 晋也さん 2016.11.30

    突然、体に発心が出始めたので病院で検査を実施しました。結果、ダニアレルギーと判明しました。先生にも自宅内の対策をした方が良いと言われたことをキッカケに、インターネットで検索したところ、生活110番よりこちらの業者にたどりつきました。早速相談して施工をお願いしました。施工前よりも症状が落ち着いてきました。ありがとうございます。またお願いします。

  • 家の外にゴミ置き場があるのですが、そこで結構な量のこばえが発生してしまい困っていました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    岩下 勇太さん 2016.11.30

    家の外にゴミ置き場があるのですが、そこで結構な量のこばえが発生してしまい困っていました。スプレーなどで対策してもどうしても発生してしまうので業者に頼むことにしました。ここのサイトで調べていたらグリーンサービスたかはしさんを見つけ問い合わせをして駆除をお願いしました。今後出ないようにも対策して頂き本当に助かりました。

  • あるとき、家族4人のうち3人が虫に刺されることに悩んでいたのです。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    坂本 友以乃さん 2016.11.16

    あるとき、家族4人のうち3人が虫に刺されることに悩んでいたのです。蚊に刺されたのとは明らかに違うようでしたので、仕方なく業者に調査を依頼することにしました。どのように調査するのかということも含めてしっかりとプレゼンしてくれました。作業が上手くいくのか少し不安だったのですが、現在では虫に刺されることもなく快適に朝を迎えることができています。かなり素晴らしい業者さんを見つけることができて、ホッとしていますね。

  • 離れて暮らす祖母の家ですが古民家って事もあり、年数もたっているせいかどうもダニが多いようで、うちの子供も小さくたまに遊びに行くのも心配だったので祖母にも相談して施工して頂くことにしました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    亀山 淳さん 2016.11.14

    離れて暮らす祖母の家ですが古民家って事もあり、年数もたっているせいかどうもダニが多いようで、うちの子供も小さくたまに遊びに行くのも心配だったので祖母にも相談して施工して頂くことにしました。駆除の相談も敏速に対応して頂け、作業もテキパキとして頂けたようで大変たすかりました。祖母も喜んでくれて大変よかったです。

対応エリア

基本情報

グリーンサービスたかはし
住所
広島県福山市神村町4724-1
営業時間
8時~21時
定休日
年中無休
住所
広島県福山市神村町4724-1
営業時間
8時~21時
定休日
年中無休