HCSグループの ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 6件

★5
0件
★4
6件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 朝起きると足にプツプツと所々赤くなっている事があり、病院にいくとダニが原因と診断されました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    安達 雅彦さん 2016.12.20

    朝起きると足にプツプツと所々赤くなっている事があり、病院にいくとダニが原因と診断されました。ペットも飼っていて心配だったので、この際だからきちっと駆除してもらおうと思い、HCSグループさんにお願いすることにしました。値段が手ごろでとても助かりました。徹底的にやっていただいたので、おかげで今のところ快適に過ごせています。

  • 最初はダニがいるとは感じなかったのですが、服を着ていても刺された箇所があったのでおかしいなと思いました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    岩村 恵子さん 2016.12.13

    最初はダニがいるとは感じなかったのですが、服を着ていても刺された箇所があったのでおかしいなと思いました。それも、蚊に刺されている感じではなく、直りも遅いし、激しく痒みがあったので恐らくダニだと察知してHCSグループさんに連絡しました。家全体のクリーニングをしてもらい、それ以降は、刺されるという事も無いので良かったです!

  • インターネットで検索して、ダニの駆除をお願いしました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    白石 麻由子さん 2016.11.30

    インターネットで検索して、ダニの駆除をお願いしました。HCSグループさんを選んだ決め手は、施工後の5年間の保証付きという点でした。施工内容についても、しっかりしたレポートを添付して下さったので、内容も分かりやすくて親切な対応だと思いました。施工後は快適に暮らせるようになったので、もっと早くお願いすれば良かったと思います。

  • ダニのアレルギー持ちの家族がいるので、掃除が毎回大変でした。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    篠崎 利夫さん 2016.11.30

    ダニのアレルギー持ちの家族がいるので、掃除が毎回大変でした。一度、きちんと駆除をして頂こうと思い、こちらの業者さんをインターネットで探して見つけました。まず電話で相談したところ、すぐに来て下さるとのことで、とても素早い対応が良かったと思います。作業自体もとてもスムーズで、思ったよりも短時間で行って下さいました。ありがとうございました。

  • 県内での転勤が多く、北部の農村に転勤になりました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    塩谷 花さん 2016.11.19

    県内での転勤が多く、北部の農村に転勤になりました。那覇から通勤するには少々距離があり周辺には借家が少ないので仕方なく築40年ほどの一軒家を借りたのですが、引っ越した日の夜から身体が痒く、特に肌が弱い妻は赤くかぶれてきたので恐らくダニやノミなどの害虫が住み着いているのだろうと思い業者に消毒を依頼しました。即日対応して頂いて作業は押入れまで丁寧に行って頂いた上に、不快害虫が住み着かないようにするためのアドバイスも頂きました。今は古いながらも快適です。

  • 家に居るとどうも何かに刺されるようでかゆくてかゆくて。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    宮地 美佐さん 2016.10.27

    家に居るとどうも何かに刺されるようでかゆくてかゆくて。皮膚科に行って受診してもらったら、どうやらダニのよう。家ではこまめに掃除をしているつもりでしたがどうやら自分では対処できなさそうなので、今回専門業者様に依頼させていただく事にしました。駆除して頂いた後は、体の点々も消え、かゆみも収まってきました。

対応エリア

基本情報

HCSグループ
住所
福岡県北九州市八幡西区陣原1丁目6番4号
営業時間
8時半~18時
定休日
日曜・祝日
住所
福岡県北九州市八幡西区陣原1丁目6番4号
営業時間
8時半~18時
定休日
日曜・祝日