エコニュースの ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 4件

★5
1件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 知人より衛生害虫の駆除を定期的にした方がいいと言われたので、生活110番で業者を検索してエコニュースさんへお願いすることにしました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    柳田 沙耶さん 2016.11.30

    知人より衛生害虫の駆除を定期的にした方がいいと言われたので、生活110番で業者を検索してエコニュースさんへお願いすることにしました。過去に衛生害虫の駆除や対策は行ったことが無かったのでいい機会と感じました。対応も丁寧ですぐに対応していただけたので良かったです。普段あまり実感しにくいのですが、なんとなくすがすがしさを感じています。また次回お願いします。

  • トイレからチョウバエが湧いてしまい、いくら殺虫剤を掛けたとしても湧いてきてしまいます。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    佐々木 徹さん 2016.11.30

    トイレからチョウバエが湧いてしまい、いくら殺虫剤を掛けたとしても湧いてきてしまいます。殺虫剤じゃダメだ、と思いこちらの生活110番で色々探してみました。そこでエコニュースさんを見つけ調査に来てもらいました。原因はやはりトイレの排水管の中がよろしい状況では無いそうです。早急に駆除と予防をしてもらいました。トイレの洗浄を常にしているわけでは無かったので、これからはもっとトイレ掃除の頻度を増やそうと思います。担当の方、色々教えて頂きありがとうございました!

  • 床に何かいるかなと思ってよく見るとどうやらノミ。

    3

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    依田 聡さん 2016.11.10

    床に何かいるかなと思ってよく見るとどうやらノミ。うちの飼い猫が連れ込んだ模様で、子供も小さく自分で薬撒いたりするのも心配だったので専門の害虫駆除をお願いすることにしました。人体、ペットにも影響が出ないような配慮もして頂け大変ありがたかったです。また猫が連れ込んできたらどうすればいいかとかも教えて頂く事ができました。

  • 忙しさにかまけて庭の草取りをさぼっていたせいでしょう、家にノミが湧いてしまったことがあります。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    池畑 勝久さん 2016.10.28

    忙しさにかまけて庭の草取りをさぼっていたせいでしょう、家にノミが湧いてしまったことがあります。慌てて庭の草取りをしてきれいにしても一度家の中にいついてしまったノミはどこかに行ってはくれません。市販の駆除薬を使ってもなかなか完全には駆除できず、疲れてしまってこちらにお願いをしました。私はただ闇雲に薬品を使っただけでしたが、ノミがいそうな場所をよくご存知で作業をしていただいた後にはあの小さい虫が跳ねるのを見ることは全くなくなりました。

対応エリア

基本情報

エコニュース
住所
香川県高松市新田町甲2118-12
営業時間
24時間
定休日
年中無休
住所
香川県高松市新田町甲2118-12
営業時間
24時間
定休日
年中無休