エコニュース

このサービスのトップへ戻る

口コミ

4.0

依頼内容
ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

トイレからチョウバエが湧いてしまい、いくら殺虫剤を掛けたとしても湧いてきてしまいます。殺虫剤じゃダメだ、と思いこちらの生活110番で色々探してみました。そこでエコニュースさんを見つけ調査に来てもらいました。原因はやはりトイレの排水管の中がよろしい状況では無いそうです。早急に駆除と予防をしてもらいました。トイレの洗浄を常にしているわけでは無かったので、これからはもっとトイレ掃除の頻度を増やそうと思います。担当の方、色々教えて頂きありがとうございました!

佐々木 徹さん

4.0

依頼内容
ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

知人より衛生害虫の駆除を定期的にした方がいいと言われたので、生活110番で業者を検索してエコニュースさんへお願いすることにしました。過去に衛生害虫の駆除や対策は行ったことが無かったのでいい機会と感じました。対応も丁寧ですぐに対応していただけたので良かったです。普段あまり実感しにくいのですが、なんとなくすがすがしさを感じています。また次回お願いします。

柳田 沙耶さん

3.0

依頼内容
ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

床に何かいるかなと思ってよく見るとどうやらノミ。うちの飼い猫が連れ込んだ模様で、子供も小さく自分で薬撒いたりするのも心配だったので専門の害虫駆除をお願いすることにしました。人体、ペットにも影響が出ないような配慮もして頂け大変ありがたかったです。また猫が連れ込んできたらどうすればいいかとかも教えて頂く事ができました。

依田 聡さん

5.0

依頼内容
ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

忙しさにかまけて庭の草取りをさぼっていたせいでしょう、家にノミが湧いてしまったことがあります。慌てて庭の草取りをしてきれいにしても一度家の中にいついてしまったノミはどこかに行ってはくれません。市販の駆除薬を使ってもなかなか完全には駆除できず、疲れてしまってこちらにお願いをしました。私はただ闇雲に薬品を使っただけでしたが、ノミがいそうな場所をよくご存知で作業をしていただいた後にはあの小さい虫が跳ねるのを見ることは全くなくなりました。

池畑 勝久さん

エコニュースの対応エリア

エコニュースの会社概要

会社名 エコニュース
住所 香川県高松市新田町甲2118-12
電話番号 087-442-134
最寄駅 琴電長尾線   水田駅
設立年 -
資本金 300万円以上~1000万円未満
従業員数 ~10人
定休日 年中無休
営業所 -
URL -
24時間対応
企業ID
616

0800-805-7997

※お客様相談窓口につながります。

エコニュースの近隣エリアの業者

エコニュースの害虫駆除業者を見る