株式会社愛知サクドリーの ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
1件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ダニによる被害に家族が苦しんでいるようでしたので、私が駆除をしてくれる業者さんを見つけることにしました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    深沢 美菜さん 2016.12.16

    ダニによる被害に家族が苦しんでいるようでしたので、私が駆除をしてくれる業者さんを見つけることにしました。ダニや南京虫の駆除をしてくれる会社はかなり多くあるので、どれにしようか迷いましたが最終的に選んだ会社にして良かったですね。私が予想していた以上に低い費用でしてくれたので、そこは嬉しかったです。しかも動画を使ってどういった方法で駆除をしたのかわかりやすく説明をしてくれたのは素晴らしいと思っています。

  • 私は犬を飼っています。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    藤原 まみさん 2016.11.30

    私は犬を飼っています。社交的な性格なのでドッグランに連れて行きました。帰ってから痒そうに体をかいていたのですがたいして気にもとめませんでした。しばらくしたら私まで痒くなり赤い点々が現れてきました。もしかして部屋中に飛散していると思いすぐに調べてサクドリーさんに診てもらいました。やはりドッグランでもらってきたみたいでした。すぐに対応して的確に駆除してもらいました。犬共々助かりました。感謝しています。

  • 私は一人暮らしをしていて、家にいる事が少ないので、ついつい部屋干しをしてしまいます。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    ほりえさん 2016.11.30

    私は一人暮らしをしていて、家にいる事が少ないので、ついつい部屋干しをしてしまいます。そして先日、背中が赤くなり痒くなりました。初日だけかなと思っていたのですが連日痒みが続くようなので部屋にダニが繁殖してるんだと察知しました。生活110番でダニを駆除してくれる業者を探したところサクドリーさんを見つけ調査と駆除をしてもらいました。調査の結果は部屋の湿気が高く、換気が足りてないそうです。部屋干しが原因でダニが発生する事もあるんですね。担当の方に色々教えてもらえたので、それらを守りつつダニの繁殖を防いでいきたいと思います!この度はありがとうございました!

  • 先日ソファーで、うたた寝して起きたら腰から太ももにかけて痒みがありました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    浜崎 一哉さん 2016.11.18

    先日ソファーで、うたた寝して起きたら腰から太ももにかけて痒みがありました。そうとうな痒さで赤く腫れてしまいました。部屋中に拡散していたらと思うと不安になりネットで検索して愛知サクドリーさんに連絡しました。8時から22時まで営業しているので仕事をしている私にはとても都合が良かったです。あの時は有難うございました。

対応エリア

基本情報

株式会社愛知サクドリー
住所
愛知県豊田市豊栄町6-243
営業時間
10時~22時
定休日
無休
住所
愛知県豊田市豊栄町6-243
営業時間
10時~22時
定休日
無休