株式会社愛知サクドリー ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 20
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2613

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • かゆいところに手が届く!細かい配慮で徹底した駆除を行います!

  • お客様のご都合を再優先!年中無休で夜遅くまで営業しております!

  • 安全な薬剤を使用しておりますので安心してお任せいただけます!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • ダニによる被害に家族が苦しんでいるようでしたので、私が駆除をしてくれる業者さんを見つけることにしました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    深沢 美菜さん 2016.12.16

    ダニによる被害に家族が苦しんでいるようでしたので、私が駆除をしてくれる業者さんを見つけることにしました。ダニや南京虫の駆除をしてくれる会社はかなり多くあるので、どれにしようか迷いましたが最終的に選んだ会社にして良かったですね。私が予想していた以上に低い費用でしてくれたので、そこは嬉しかったです。しかも動画を使ってどういった方法で駆除をしたのかわかりやすく説明をしてくれたのは素晴らしいと思っています。

  • 私は犬を飼っています。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    藤原 まみさん 2016.11.30

    私は犬を飼っています。社交的な性格なのでドッグランに連れて行きました。帰ってから痒そうに体をかいていたのですがたいして気にもとめませんでした。しばらくしたら私まで痒くなり赤い点々が現れてきました。もしかして部屋中に飛散していると思いすぐに調べてサクドリーさんに診てもらいました。やはりドッグランでもらってきたみたいでした。すぐに対応して的確に駆除してもらいました。犬共々助かりました。感謝しています。

  • 私は一人暮らしをしていて、家にいる事が少ないので、ついつい部屋干しをしてしまいます。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    ほりえさん 2016.11.30

    私は一人暮らしをしていて、家にいる事が少ないので、ついつい部屋干しをしてしまいます。そして先日、背中が赤くなり痒くなりました。初日だけかなと思っていたのですが連日痒みが続くようなので部屋にダニが繁殖してるんだと察知しました。生活110番でダニを駆除してくれる業者を探したところサクドリーさんを見つけ調査と駆除をしてもらいました。調査の結果は部屋の湿気が高く、換気が足りてないそうです。部屋干しが原因でダニが発生する事もあるんですね。担当の方に色々教えてもらえたので、それらを守りつつダニの繁殖を防いでいきたいと思います!この度はありがとうございました!

  • 先日ソファーで、うたた寝して起きたら腰から太ももにかけて痒みがありました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    浜崎 一哉さん 2016.11.18

    先日ソファーで、うたた寝して起きたら腰から太ももにかけて痒みがありました。そうとうな痒さで赤く腫れてしまいました。部屋中に拡散していたらと思うと不安になりネットで検索して愛知サクドリーさんに連絡しました。8時から22時まで営業しているので仕事をしている私にはとても都合が良かったです。あの時は有難うございました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【衛生害虫駆除】 虫が住みついていそうな箇所をくまなく調査し、薬剤にて駆除作業を行います。また、駆除以外にも予防も承っておりますのでお気軽にご相談ください。 【駆除可能な害虫】 ・トコジラミ ・ダニ ・ノミ 【営業日・時間】 ・年中無休 ・10時~22時 【対応可能地域】 ・愛知県豊田市、刈谷市、岡崎市、豊橋市など ・静岡県浜松市、湖西市など ※上記以外にも対応可能な地域がございます。ご面倒ではありますが一度当社までご連絡ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.現地調査

    害虫が住みついていそうな箇所を調査いたします。

  4. 04.お見積り

    調査結果を元にお見積りをご提示いたします。

  5. 05.衛生害虫駆除

    ご契約成立後、駆除作業を行います。

  6. 06.お支払い

    駆除完了後、お支払いとなります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    現地調査

    害虫が住みついていそうな箇所を調査いたします。

  4. STEP 4

    お見積り

    調査結果を元にお見積りをご提示いたします。

  5. STEP 5

    衛生害虫駆除

    ご契約成立後、駆除作業を行います。

  6. STEP 6

    お支払い

    駆除完了後、お支払いとなります。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

なんだか体が痒い、ダニかな?と思ったことはないでしょうか。家の中にはダニやノミなど様々な衛生害虫が住みついています。日頃からまめに掃除をしていても、カーペットや布団には潜んでいるかもしれません。ご自身で駆除することも可能ではありますが、見当違いの場所に駆除剤を吹きかけていることもあります。少しでも的確な駆除をご希望であれば、ぜひ株式会社愛知サクドリーまでお問い合わせください。

    株式会社愛知サクドリーからのコメント

    良好な住宅を維持するために衛生害虫のことなら当社にお任せ!

    愛知県を拠点に衛生害虫駆除を行っております、株式会社サクドリーです。ご自身でもノミやダニの駆除を試みたことがあるという方は多いのではないでしょうか。しかし、ノミ・ダニその他害虫は完全に防ぐことが難しいです。そのため、定期的に駆除作業をする必要があります。駆除はしたいけれど、自分でやるのは面倒・どんな駆除剤を使えばいいのかわからないなどでお悩みの時は、ぜひ当社までご連絡ください。皆様に代わって当社スタッフが速やかに駆除作業を行います。 【衛生害虫が発生しにくい環境】 ノミやダニなどの衛生害虫の厄介なところは、どのような家にでも住みついくということです。しかし、諦めずに住みつきにくい環境つくり予防していくことが大事です。まずは、部屋の隅々まで掃除し、風通しをよくするために換気をしましょう。また、天気がいい日には布団を干すとより予防効果が得られます。 【夜遅くまで営業しております】 衛生害虫駆除をご検討中の方には、お休みが不規則、お仕事が終わるのが夜遅いなどで業者に依頼したくても都合が合わないという方もいらっしゃるかと思います。当社は10時から22時まで営業しておりますので、お客様のご都合にも合わせやすくなっております。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7997

    株式会社愛知サクドリーの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ダニ トコジラミ 南京虫 ノミ チョウバエ その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q ダニに噛まれてしまったらどうすればいいのでしょうか?
    A 噛まれた箇所を水で洗い流した後、ステロイド系の虫刺され用薬を塗ってください。市販薬の中にはダニやノミに刺された時にと書かれているものがありますので常備しておくことをお勧めいたします。患部が痒くなってもかきむしらないようにご注意ください。人によっては跡が残ることがあります。
    Q 駆除作業をしている間は別の部屋にいても大丈夫でしょうか?
    A 作業をしている部屋は薬剤の煙や臭いが充満しておりますので、別室にてお待ちください。また、トラブル防止のためにも、お部屋をご移動される場合には貴重品を身につけていただきますようお願いいたします。
    Q 室内でペットを飼っているとノミが発生しやすいのは本当ですか?
    A ノミは主に猫が室内へと持ち込むことが多いと言われています。猫やその他ペットだけが原因というわけではありませんが、ノミの発生率は高くなりますので、室内だけではなく、ペットの体も綺麗にしてあげるように心がけてください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    飲食物に駆除剤が付着してしまう恐れがありますので、作業場から離れた場所に保管しておくようお願いいたします。できれば、扉付きの棚、引き出しの中へと入れておくと安全です。また、貴重品の管理はお客様ご自身の責任で行っていただきますようお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    ご依頼をキャンセルされる場合には、なるべくお早めにご連絡いただきますようお願いいたします。また、ご予約日変更のご希望がありましたら、お気軽にお申しつけください。可能な限り、お客様のご希望に添えるよう対応させていただきます。

    株式会社愛知サクドリーの会社概要

    住所 愛知県豊田市豊栄町6-243
    電話番号 0565-28-6151
    営業時間 10時~22時
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL