協栄産業株式会社の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 6件

★5
1件
★4
4件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 大体の家には約2万匹のダニが存在しているといわれています。

    3

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    赤坂 直人さん 2016.12.27

    大体の家には約2万匹のダニが存在しているといわれています。最近体がかゆいことが多かったので、ダニを駆除してもらうことにしました。ダニの予防にもなりますしね。インターネットで駆除してくれる業者を調べてみると、複数の業者を見つけることができました。その中から、一番安そうな業者に依頼をすることにしました。料金は6万円ほどでした。多分、安い方だと思うのですが、個人的には少し高いかなという印象ですね。まあ対応も早かったので、不満はあまりないですが。

  • 実家の畳替えを手伝いに行きました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    榎本 一哉さん 2016.12.21

    実家の畳替えを手伝いに行きました。大掃除を兼ねてだったのですがダニやノミの被害にあう前にと一掃する事になり業者をネットで探しました。協栄産業さんを見つけ隅々まで駆除してもらいました。実家には子供達がたくさん集まるのでとても助かりました。駆除の後には風通しを良くし常にこまめな掃除をする事が大事な事を教えて頂きました。

  • 我が家には犬がいます。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    窪塚 怜奈さん 2016.11.30

    我が家には犬がいます。ノミの心配は今のところ大丈夫なのですがあのジメジメした梅雨を思い出すとどこかに発生していないかと不安になり相談だけでもと思いネットで検索したら協栄産業さんを見つけました。分かりやすくお話しししてもらいました。予防も大切なことと教えてもらい駆除をお願いしました。今は家族みんな何事もなく生活しています。とても感謝しています。

  • 子どもがハウスダストアレルギーだと診断されました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    永島 あや子さん 2016.11.30

    子どもがハウスダストアレルギーだと診断されました。家の中のダニを徹底的に駆除しなければ症状が改善されないと思ったので、ネットで検索して見つけた協栄産業さんにお願いすることにしました。しっかりと隅から隅まで駆除を行って下さり、再発生させない為のコツなども教えて頂きました。お陰様で、子どもの症状も目に見えて落ち着いてきました。

  • アレルギー症状の原因がダニだと診断された為、徹底的な駆除が必要だと病院で言われました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    小林 哲平さん 2016.11.30

    アレルギー症状の原因がダニだと診断された為、徹底的な駆除が必要だと病院で言われました。しかし、自分で行うことは不可能なので、専門業者さんに依頼することに決めました。ネットで検索して、こちらの業者さんが良さそうだったのでお願いしました。対応がとても素早く、丁寧に説明等をして下さったので、安心してお任せ出来ました。ありがとうございました。

  • 猫を飼っているのですが、外への出入りを自由にさせていたところ、家族の体が何かに刺されるようになりました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    梅村 愛さん 2016.10.17

    猫を飼っているのですが、外への出入りを自由にさせていたところ、家族の体が何かに刺されるようになりました。ダニやノミだと思うのですが、市販薬を安易に使うのも子供に悪そうで心配なので専門家にお願いしました。業者さんは、創業年数も長く信頼でき、色んな質問にも丁寧に答えていただきました。害虫の駆除だけでなく、なるべく繁殖しないように、持ち込まないようにするための対策についても教えてもらえました。相変わらず猫との生活なので、また駆除をする時には、こちらにまた頼みたいと思っています。

対応エリア

基本情報

協栄産業株式会社
住所
岩手県盛岡市青山2丁目1-9
営業時間
平日・土曜日:8時~19時 日祝:8時~17時
定休日
無休
住所
岩手県盛岡市青山2丁目1-9
営業時間
平日・土曜日:8時~19時 日祝:8時~17時
定休日
無休