西日本消毒社 ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 12
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:3790

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 調査とお見積りは無料で承っております。お気軽にご連絡下さい。

  • お客様のお悩みに真摯に向き合って対応致します。一緒に解決していきましょう。

  • 地元長崎県を中心として多くのお客様からご支持を頂いております。弊社にお任せ下さい。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • ペットを飼っているためか、痒くなることが多くなったため、家の中のノミが気になり、駆除をお願いしました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    村上 秀隆さん 2016.11.30

    ペットを飼っているためか、痒くなることが多くなったため、家の中のノミが気になり、駆除をお願いしました。作業員の方が感じ良く、また手早い作業で、安心してお願いできました。自分で薬剤を使って行なうことも可能かと悩みましたが、徹底した対処をお願いできましたので、依頼して良かったです。痒みも改善されてきたと思います。

  • ダニアレルギーの為、年中苦しんで来ました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    オオサキ ユキノブさん 2016.11.30

    ダニアレルギーの為、年中苦しんで来ました。掃除はしていても、自分では限界があると思い、一度きちんと駆除をお願いしようと思い、こちらの業者さんに依頼しました。駆除を行って頂いてからは、症状が嘘のように治まって楽になりました。こんなことだったら、我慢しないでもっと早くお願いすれば良かったです。ありがとうございました。

  • 物置として使っていたプレハブを居住スペースに変えようとして掃除をしたら、ダニがひどい状態になっていたので、こちらの業者を使わせてもらいました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    吹石 幸平さん 2016.10.29

    物置として使っていたプレハブを居住スペースに変えようとして掃除をしたら、ダニがひどい状態になっていたので、こちらの業者を使わせてもらいました。40年の経験があり、実績も年間5000棟以上と凄かったので安心して任せることが出来たと思います。また、依頼するときには色々とプロ目線のアドバイスをしてくれたり、希望を叶えられるところは叶えてくれたりもしました。非常に良い業者さんだと感じます。ありがとうございました。

  • 妻が出産を控えており、入院中の今のうちにと害虫駆除依頼を出すことになりました。

    3

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    染谷 正義さん 2016.10.22

    妻が出産を控えており、入院中の今のうちにと害虫駆除依頼を出すことになりました。赤ん坊が生まれる前にダニやノミなどを追い払い、部屋を清潔にしておきたかったのと、散布した薬の影響が心配だったので、慎重に業者を探しました。こちらの業者は使用する薬剤や機械について事前に説明してくださり、信頼できると感じました。ただ、時々和室で南京虫を見かけます。これはダニ駆除とはまた別問題なのでしょうか?そのところだけ少し残念です。全体的にはスピーディな対応と丁寧な仕事に満足しております。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応害虫】 ・ダニ ・トコジラミ(南京虫) ・ノミ ・その他の害虫 日常生活に潜んでいる衛生害虫は、弊社にお任せ下さい。調査やお見積りを無料で対応致しますので、まずは話を聞きたいと言う方も大歓迎です。 【こんな事もやっています】 ・床下換気システム 床下の湿気を排出し、カビや細菌の繁殖を予防致します。 【対応エリア】 長崎市内近郊 対応エリアにつきましては、弊社までお問い合わせ下さい。又、料金の詳細につきましてもお気軽にお聞き下さい。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.予約日程の確認

    お客様のご希望日をお申し付け下さい。日程を確認します。

  3. 03.調査

    現地を調査します。お客様のお宅に伺い、慎重に行います。

  4. 04.作業開始

    作業を開始します。ご不明点は、お気軽にお尋ね下さい。

  5. 05.作業終了

    作業が終わりましたら、作業内容をお客様にご確認して頂きます。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    予約日程の確認

    お客様のご希望日をお申し付け下さい。日程を確認します。

  3. STEP 3

    調査

    現地を調査します。お客様のお宅に伺い、慎重に行います。

  4. STEP 4

    作業開始

    作業を開始します。ご不明点は、お気軽にお尋ね下さい。

  5. STEP 5

    作業終了

    作業が終わりましたら、作業内容をお客様にご確認して頂きます。

スタッフ紹介

  • 弊社代表より

弊社は、お困りのお客様のお役に立てる様に日々、努力しております。お悩み事は人それぞれです。お客様に合った対策を考えるのが、悩みを解決させる第一歩だと思って活躍しております。ダニやノミ等の衛生害虫は、撃退するのがなかなか難しいと思います。1人で悩まずに、弊社までご連絡下さい。お客様の悩みが解消出来る様にお力になります。今度共、宜しくお願い致します。

    西日本消毒社からのコメント

    西日本消毒社が衛生害虫にお困りのお宅にお伺いします

    西日本消毒社は、長崎県にて衛生害虫駆除を承っている会社です。ダニなノミ等の衛生害虫でお悩みの方は見えませんか?弊社がお力になります。 【ノミの恐ろしさ】 ノミは、イヌやネコに寄生する事が多く、我々人間にも被害をもたらす恐ろしい害虫です。ノミに刺されると、刺された瞬間はチクッとした痛みがあります。その後、とても痒くなり痒みが頻繁にぶり返していきます。刺された箇所が消えるまで個人差はありますが、約1ケ月程かかり、ひどい場合だと数年程消えない場合もあります。ノミは一般的に人間には寄生しないと言われておりますが、シラミ同様頭に寄生する場合があります。ノミは季節を問わずに繁殖します。13度以上で繁殖すると言われており、冬場はさなぎの状態で冬を越すので、死滅する事はありません。 【ノミの種類】 有名なノミの種類として、イヌノミやネコノミがあり、どちらも人間の血を吸血します。家庭に発生するノミはネコノミが多いと言われていますが、恐ろしい寄生虫を媒体する場合がある為、油断は禁物です。特に野良猫にはかなりの確率でノミが寄生しているので、注意が必要です。 弊社が、身近なノミ等の衛生害虫に困っている方の味方です!調査やお見積りは無料で承っておりますので、初めて弊社を知ったと言う方でも安心してご相談下さい。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7997

    西日本消毒社の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ダニ トコジラミ 南京虫 ノミ チョウバエ その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 布団のダニの繁殖が気になります。ダニの繁殖を防ぐ為にはどうしたらいいですか?
    A 布団のダニの繁殖を防ぐ為には、布団乾燥機で洗ったり掃除機をかける事をお薦めします。天日干ししても、ダニは日陰になっている反対側の方に逃げてしまう為、死滅させるのは難しいです。ダニの糞や死骸はアレルギーの原因となりますので、出来る限り除去しましょう。
    Q ダニやノミ等は、どうやって室内に入り込んでくるのでしょうか?
    A ノミは飼い犬は野良猫等の動物を介して侵入してきます。ペットを飼っていないご自宅でもネズミが侵入している場合は、ネズミの侵入によってノミやダニを室内に入れている危険性が高いです。衛生害虫でお悩みの際には、弊社までご連絡下さい。
    Q 犬を飼っているのですが、犬のノミが気になります。どうしたらいいでしょうか?
    A ノミ取りシャンプー等を利用しても、完全にノミを撃退するのは難しいと思われます。散歩が終わったら綺麗にブラッシングをして、出来る限りノミを室内に入れない様にしましょう。又、動物病院にいって相談するか、弊社にご連絡頂ければノミ駆除の対応を致します。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    作業中にお客様のお部屋に入らせて頂きます。又、作業内容によっては作業周辺に置いてあるお荷物や家具等を移動させて頂く場合がございますので、予めご了承下さい。動かしたお荷物等は、元通りに直しますのでご安心下さい。ご理解とご協力をお願い申し上げます。

    変更・キャンセルについて

    キャンセルをご希望の場合は、出来る限り早めに弊社までご連絡下さい。当日にキャンセルのご連絡を頂けますと、キャンセル料金を頂く場合がございます。キャンセル料金につきましては、弊社までご確認下さい。予約日程の変更をご希望の場合も同様にお早目にご連絡下さい。出来る限り、調整させて頂きます。

    西日本消毒社の会社概要

    住所 長崎県長崎市椿が丘町17-6
    電話番号 095-892-1517
    営業時間 9時~19時
    定休日 土曜・祝日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL