便利堂ネコの手の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 5件

★5
1件
★4
3件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 夏になるとシラミやノミが大量発生してしまうので定期的に駆除していました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    倉田 ヒカルさん 2016.12.19

    夏になるとシラミやノミが大量発生してしまうので定期的に駆除していました。しかし、時間がかかってしまいますし、何よりも費用が掛かってしまうので困っていたのです。そこで、私が考えたのが業者に依頼するということです。業者に依頼すれば巣から駆除してくれるために、安心できます。早速依頼してみることにしましたが、料金が高いと感じることもありました。ですが、いざ駆除を行ってみるとかなりコスパがよかったので、次も任せてみたいです。

  • 一日や二日でかゆみや腫れが収まらなかったので、これはダニだと思い便利堂ネコの手さんに連絡しました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    オオウチ モモヨさん 2016.12.17

    一日や二日でかゆみや腫れが収まらなかったので、これはダニだと思い便利堂ネコの手さんに連絡しました。ダニを調査する機械があったのでそれで見てもらうと、やはり至る所にダニがいたので部屋全体のダニを殲滅してもらう事にしました。薬剤も市販のものと違い、安全で臭いのきつくないものにしてもらえたので助かりました!

  • うちの犬が最近体をよく掻いていたので、家内にシラミが大量に発生してるんではないかと思ってこの業者に依頼しました。

    3

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    ツノダ ヒロシさん 2016.12.13

    うちの犬が最近体をよく掻いていたので、家内にシラミが大量に発生してるんではないかと思ってこの業者に依頼しました。老舗のお店だと聞いていたので長年の積み重ねられたノウハウがあるのじゃないかと期待したのですが、以前ほかの業者に頼んだのとあまり変わらなかったです。仕事はきっちりやってくれましたが、私の期待以上の成果ではなかったと思います。でも特に不満もないので、ダニやノミに悩んでいる人はこの業者に頼んでもよいです。

  • 私は家で犬を飼っていて、よく散歩に行っています。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    尾崎 あきさん 2016.11.30

    私は家で犬を飼っていて、よく散歩に行っています。先日、足に棘が刺さったような痛みがあり、見てみると赤くなっていました。ダニなのかノミなのか分からず、とりあえず業者を探す事にしました。生活110番で便利堂ネコの手さんを見つけ、連絡して調査に来てもらいました。原因は犬についているノミだと判明しました。散歩に行ったあとそのまま家に入れているのでそこから移ったみたいです。担当の方にとても詳しく教えていただけたので助かりました。ペットに害のない薬を使って駆除してもらい、それ以降は痒みも一切ないので便利堂ネコの手さんにお願いして本当に助かりました!

  • 我が家にあらわれた害虫はチョウバエでした。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    北川 まひるさん 2016.11.13

    我が家にあらわれた害虫はチョウバエでした。ものすごく小さく捕まえても捕まえても、どこからかやってくるその害虫にイライラしていました。視界にはいるとどうも気なって生活をしていました。どうにかしたいと思い、便利堂さんに連絡したところ、快く駆除を引き受けてくださり助かりました。駆除をしていただき、1匹と見ることはなくなりました。お世話になりありがとうございました。

対応エリア

基本情報

便利堂ネコの手
住所
徳島県徳島市末広1丁目4-20
営業時間
24時間対応可能
定休日
無休
住所
徳島県徳島市末広1丁目4-20
営業時間
24時間対応可能
定休日
無休