便利堂ネコの手 ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 22
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4504

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 経験豊富なスタッフが迅速対応、丁寧な仕事を行います。ご安心を!

  • シルバー、障碍者割引ございます。お気軽にご連絡くださいませ!

  • お客様の「困った」にお応えするために豊富なサービスを行っています!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 夏になるとシラミやノミが大量発生してしまうので定期的に駆除していました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    倉田 ヒカルさん 2016.12.19

    夏になるとシラミやノミが大量発生してしまうので定期的に駆除していました。しかし、時間がかかってしまいますし、何よりも費用が掛かってしまうので困っていたのです。そこで、私が考えたのが業者に依頼するということです。業者に依頼すれば巣から駆除してくれるために、安心できます。早速依頼してみることにしましたが、料金が高いと感じることもありました。ですが、いざ駆除を行ってみるとかなりコスパがよかったので、次も任せてみたいです。

  • 一日や二日でかゆみや腫れが収まらなかったので、これはダニだと思い便利堂ネコの手さんに連絡しました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    オオウチ モモヨさん 2016.12.17

    一日や二日でかゆみや腫れが収まらなかったので、これはダニだと思い便利堂ネコの手さんに連絡しました。ダニを調査する機械があったのでそれで見てもらうと、やはり至る所にダニがいたので部屋全体のダニを殲滅してもらう事にしました。薬剤も市販のものと違い、安全で臭いのきつくないものにしてもらえたので助かりました!

  • うちの犬が最近体をよく掻いていたので、家内にシラミが大量に発生してるんではないかと思ってこの業者に依頼しました。

    3

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    ツノダ ヒロシさん 2016.12.13

    うちの犬が最近体をよく掻いていたので、家内にシラミが大量に発生してるんではないかと思ってこの業者に依頼しました。老舗のお店だと聞いていたので長年の積み重ねられたノウハウがあるのじゃないかと期待したのですが、以前ほかの業者に頼んだのとあまり変わらなかったです。仕事はきっちりやってくれましたが、私の期待以上の成果ではなかったと思います。でも特に不満もないので、ダニやノミに悩んでいる人はこの業者に頼んでもよいです。

  • 私は家で犬を飼っていて、よく散歩に行っています。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    尾崎 あきさん 2016.11.30

    私は家で犬を飼っていて、よく散歩に行っています。先日、足に棘が刺さったような痛みがあり、見てみると赤くなっていました。ダニなのかノミなのか分からず、とりあえず業者を探す事にしました。生活110番で便利堂ネコの手さんを見つけ、連絡して調査に来てもらいました。原因は犬についているノミだと判明しました。散歩に行ったあとそのまま家に入れているのでそこから移ったみたいです。担当の方にとても詳しく教えていただけたので助かりました。ペットに害のない薬を使って駆除してもらい、それ以降は痒みも一切ないので便利堂ネコの手さんにお願いして本当に助かりました!

  • 我が家にあらわれた害虫はチョウバエでした。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    北川 まひるさん 2016.11.13

    我が家にあらわれた害虫はチョウバエでした。ものすごく小さく捕まえても捕まえても、どこからかやってくるその害虫にイライラしていました。視界にはいるとどうも気なって生活をしていました。どうにかしたいと思い、便利堂さんに連絡したところ、快く駆除を引き受けてくださり助かりました。駆除をしていただき、1匹と見ることはなくなりました。お世話になりありがとうございました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応地域】 徳島県全域に出張いたします! 【サービス内容】 ・衛生害虫駆除 ノミ、ダニ、トコジラミ、他 ・害虫駆除 ・害獣駆除 ・剪定伐採草刈り ・不用品回収 ・小規模工事 ・ハウスクリーニング ・カギトラブル ・その他 ※暮らしのお困りごとなんでもご相談ください!私たちには実績があります。 【営業】 平日(月~金)午前9:00~午後8:00 年中無休 営業時間以外の時間でもご相談承っております。お気軽にどうぞ!

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.調査

    被害確認などを行います。

  4. 04.お見積り

    お客様のご希望をききそれに合わせて作成します。

  5. 05.駆除

    実際に駆除を行います。

  6. 06.ご精算

    お見積りの金額をお支払いいただき終了です。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    調査

    被害確認などを行います。

  4. STEP 4

    お見積り

    お客様のご希望をききそれに合わせて作成します。

  5. STEP 5

    駆除

    実際に駆除を行います。

  6. STEP 6

    ご精算

    お見積りの金額をお支払いいただき終了です。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフ

こんにちは!私たち便利堂ネコの手に興味を持ってくださり、ありがとうございます!私たちは徳島県にてお客様のお困りごと、なんでも解決しております。お困りごとの中でもノミやダニは特に困ったケースですよね。かゆいですし、衛生的にとても強いストレスを受けるかと思います。そんなときこそ私たちをお呼びください!キャリアあるスタッフが解決いたします。

    便利堂ネコの手からのコメント

    暮らしのトラブル!害虫も!便利堂ネコの手が解決します

    私たち便利堂ネコの手は徳島県にて暮らしのお困りごとを真心こめて解決いたします。特に害虫や害獣の駆除は準備と知識が必要です。私たちにはキャリアがあります。安心しておまかせください。 【害虫被害】 害虫の被害には吸血されたり、病気を媒介したり人を不快にさせるといった被害があります。ゴキブリはこれらすべてに当てはまりますし、ノミ、ダニ、トコジラミなどは人に被害を与える害虫に分類され、かゆみや痛みといった被害が出ます。かまれたり、驚かされたりといった被害や中には虫のもつ菌やウィルスによる被害があるのが害虫被害です。 【被害に遭わないために】 まずは部屋を清潔に保つことが大切です。そのためにはこまめな掃除や決まった場所以外で飲食をしないことが有効でしょう。さらに虫が好む湿度や気温にならないように換気も行うとよいでしょう。しかしこれらのことをしっかり行うにはなかなか大変です。適度にきちんとし、もし発生してしまったら衛生害虫駆除業者に依頼し駆除してもらいましょう。市販の薬剤を使用するより人体に影響のない、しかし効き目のある対処を行ってくれます。殺虫剤なども有効ですが、あまり使っていると人体への影響も気になりますよね。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7997

    便利堂ネコの手の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ダニ トコジラミ 南京虫 ノミ チョウバエ その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q ノミってよく聞くけど、いったいどんな虫なのですか?
    A ノミは犬や猫などの動物に寄生し、血を吸って様々な病気や害をおこす怖い虫です。ノミは体長1~3mmのものがよく見られます。寿命は1、2カ月ほどで、メスは吸血してからい1日に約30個ほどの卵を産みます。毎日卵を産み、その卵は1週間以内にふ化し条件が合えば1カ月以内に成虫になり、どんどん数を増やす恐ろしい虫なのです。
    Q ノミはどこによく居るのですか?対策はなにかできますか?
    A ノミや野外やほかの動物からの寄生が考えられますが、住宅内ですとカーペットやソファ、家具の下の湿ったくらい場所、部屋の四隅などによくいるようです。対策はペットに定期的にノミ寄生予防薬を与えてペットや人を害虫被害から守ることが一番有効な対策とおもいます。
    Q ノミの被害とは血を吸われてかゆいことだけなのですか?
    A ノミ被害の恐ろしいことは吸血だけではありません。その吸血によって引き起こされる、ノミにかまれた刺激によるノミ刺咬症やノミの唾液に反応しておこるノミアレルギー性皮膚炎などの被害が起こるケースがあるのです。そのような症状は強いかゆみや痛みを引き起こし、ストレスや脱毛、やつれ、貧血などを起こします。大切なペットがそのようなことにならないように、対策などをしっかりやってあげたいですね。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    もし、なんだかかゆい気がする大きく飛ぶ小さな虫を見たということがありましたら、当社へすぐにお知らせください。ノミやダニは恐ろしい速さ成長、繁殖をします。早期対策が大切です。

    変更・キャンセルについて

    ご依頼の変更キャンセルの場合は便利堂ネコの手にご連絡をお願いいたします。日にちの変更などはできる限り調整いたします。場合によってはお待たせしてしまうこともあるかもしれません。何卒ご了承くださいませ。

    便利堂ネコの手の会社概要

    住所 徳島県徳島市末広1丁目4-20
    電話番号 088-652-8683
    営業時間 24時間対応可能
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://xn--u9j9gzc179mkscwqmyws.com/index.html