株式会社札幌サニターの ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 5件

★5
1件
★4
3件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 子供がダニに噛まれてしまい病院に行きました。

    3

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    藤沢 里奈さん 2016.12.29

    子供がダニに噛まれてしまい病院に行きました。ダニの駆除の仕方がよくわからなかったので依頼しました。駆除してもらえてからは子供たちがが噛まれることがなくなりました。綺麗になった気がして気持ちよくなりましたがどれくらいダニが取れたのかはわかりませんでした。またダニの駆除の仕方やダニが増えない方法などは教えてもらえなかったのでまた依頼しないといけないなと思いました。しかし、安かったのでまた依頼したいなと思います。

  • 私はとても動物好きでよくペットショップに行きます。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    古山 長利さん 2016.12.22

    私はとても動物好きでよくペットショップに行きます。いつものように可愛い動物達を見ていたら足のふくらはぎ辺が赤くなり痒みがだんだん強くなりました。ノミの刺された痕だと分かりました。家には犬がいるのでノミがついたら大変だとインターネットで検索して札幌サニターさんを見つけました。きちんとした説明をしてもらい納得した上で駆除をしてもらいました。

  • 子供が発熱と下痢になりすぐ病院へ行き1週間の入院になりました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    セト ノブハルさん 2016.11.30

    子供が発熱と下痢になりすぐ病院へ行き1週間の入院になりました。病名は気管支性喘息でした。部屋のホコリやダニなどが原因のようで私自身、きれいにしていたつもりだったのでかなりのショックでした。調べてこちらの札幌サニターさんにお願いする事にしました。丁寧かつ親身になって頂き駆除する作業も迅速でスムーズでした。今では子供も元気で喘息の心配もなく生活しています。本当に有難うございました。

  • インターネットでこちらの業者さんを見つけてお願いすることにしました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    田口 勤さん 2016.11.30

    インターネットでこちらの業者さんを見つけてお願いすることにしました。とても親切なスタッフの方が対応して下さいました。作業も手早く行って下さいましたし、説明も丁寧にして下さったので、分かりやすかったです。不安な点についても質問したら的確に答えて下さいました。お世話になりました。ありがとうございました。

  • 最近肌荒れがひどく、顔に赤みがさすこともあったのです。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    後藤 基祐さん 2016.10.15

    最近肌荒れがひどく、顔に赤みがさすこともあったのです。心なしか体のあちらこちらも痒く、原因はダニなのではないかと考えました。定期的に布団が干せればいいのですが仕事が忙しく、休みの日はついつい午後まで寝てしまって中々行動に移せません。しかし女性にとって肌のトラブルは深刻であることも事実です。そこで一度徹底的に駆除してみようと思い業者という業者にお願いしました。二部屋だけだったので料金も安く済みその日から快適に眠れています。心なしか肌の赤みも引いたように思います。

対応エリア

基本情報

株式会社札幌サニター
住所
北海道札幌市東区中沼西三条
営業時間
8時30分~19時00分
定休日
日曜日/祝日
住所
北海道札幌市東区中沼西三条
営業時間
8時30分~19時00分
定休日
日曜日/祝日