株式会社札幌サニター ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 37
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2716

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 害虫駆除のスペシャリストならではの的確な駆除・サービスをご提供!

  • お客様のためにスピーディーな対応でベテランスタッフが駆けつけます!

  • 衛生害虫が潜んでいそうな場所を見逃さずに徹底的に駆除いたします!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 子供がダニに噛まれてしまい病院に行きました。

    3

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    藤沢 里奈さん 2016.12.29

    子供がダニに噛まれてしまい病院に行きました。ダニの駆除の仕方がよくわからなかったので依頼しました。駆除してもらえてからは子供たちがが噛まれることがなくなりました。綺麗になった気がして気持ちよくなりましたがどれくらいダニが取れたのかはわかりませんでした。またダニの駆除の仕方やダニが増えない方法などは教えてもらえなかったのでまた依頼しないといけないなと思いました。しかし、安かったのでまた依頼したいなと思います。

  • 私はとても動物好きでよくペットショップに行きます。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    古山 長利さん 2016.12.22

    私はとても動物好きでよくペットショップに行きます。いつものように可愛い動物達を見ていたら足のふくらはぎ辺が赤くなり痒みがだんだん強くなりました。ノミの刺された痕だと分かりました。家には犬がいるのでノミがついたら大変だとインターネットで検索して札幌サニターさんを見つけました。きちんとした説明をしてもらい納得した上で駆除をしてもらいました。

  • 子供が発熱と下痢になりすぐ病院へ行き1週間の入院になりました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    セト ノブハルさん 2016.11.30

    子供が発熱と下痢になりすぐ病院へ行き1週間の入院になりました。病名は気管支性喘息でした。部屋のホコリやダニなどが原因のようで私自身、きれいにしていたつもりだったのでかなりのショックでした。調べてこちらの札幌サニターさんにお願いする事にしました。丁寧かつ親身になって頂き駆除する作業も迅速でスムーズでした。今では子供も元気で喘息の心配もなく生活しています。本当に有難うございました。

  • インターネットでこちらの業者さんを見つけてお願いすることにしました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    田口 勤さん 2016.11.30

    インターネットでこちらの業者さんを見つけてお願いすることにしました。とても親切なスタッフの方が対応して下さいました。作業も手早く行って下さいましたし、説明も丁寧にして下さったので、分かりやすかったです。不安な点についても質問したら的確に答えて下さいました。お世話になりました。ありがとうございました。

  • 最近肌荒れがひどく、顔に赤みがさすこともあったのです。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    後藤 基祐さん 2016.10.15

    最近肌荒れがひどく、顔に赤みがさすこともあったのです。心なしか体のあちらこちらも痒く、原因はダニなのではないかと考えました。定期的に布団が干せればいいのですが仕事が忙しく、休みの日はついつい午後まで寝てしまって中々行動に移せません。しかし女性にとって肌のトラブルは深刻であることも事実です。そこで一度徹底的に駆除してみようと思い業者という業者にお願いしました。二部屋だけだったので料金も安く済みその日から快適に眠れています。心なしか肌の赤みも引いたように思います。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【衛生害虫駆除】 駆除剤を使用し、細かいところにまで目を向けて駆除いたします。予防のご相談も承っておりますので、お気軽にお申し込みください。 【駆除可能な害虫】 ・ダニ ・ノミ ・トコジラミ ・ハエ 【その他対応業務】 ・殺菌 ・消毒 ・消臭 【対応可能地域】 ・北海道石狩市、北広島市、千歳市、江別市、札幌市など ※上記は一部抜粋です。北海道内ならこの他にも対応している地域がありますので、恐れ入りますがお問い合わせにてご確認ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.現地調査

    スタッフが室内を調査いたします。

  4. 04.お見積り

    駆除費用のお見積りをご提示いたします。

  5. 05.作業開始

    お見積りにご納得いただきましたら駆除を行います。

  6. 06.お支払い

    駆除完了後、料金のお支払いとなります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    現地調査

    スタッフが室内を調査いたします。

  4. STEP 4

    お見積り

    駆除費用のお見積りをご提示いたします。

  5. STEP 5

    作業開始

    お見積りにご納得いただきましたら駆除を行います。

  6. STEP 6

    お支払い

    駆除完了後、料金のお支払いとなります。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

衛生害虫の駆除を承っております札幌サニターです。いつの間にか室内で発生しているノミやダニは本当に厄介な存在です。簡単には見つけることができませんし、刺されてから存在に気づくことがほとんどです。どこに潜んでいるのか、どのくらいの数がいるのか・・・不安でたまらないと思いますが、当社はそんな皆様の不安を払拭するために素早く対応いたしますのでご安心ください。北海道にて衛生害虫の駆除が必要となりましたら、ぜひ当社にご用命ください。

    株式会社札幌サニターからのコメント

    快適な住居空間のために札幌サニターがサポートいたします!

    北海道にてダニ駆除・ノミ駆除などの業務を行っております、札幌サニターです。弊社には長年の経験によって培ったレベルの高い技術があります。そして、お客様にご満足していただくために、未だに向上心を持ち続けております。ダニやノミというのは一度駆除すれば二度と現れないとは言い切れません。皆様の快適な住居空間を維持するためには、日頃の対策が大事です。当社に衛生害虫駆除をご依頼いただければ、役立つ対策方法をアドバイスさせていただきます。駆除や対策に関する疑問点がありましたら、お気軽に当社スタッフまでお尋ねください。 【衛生害虫は身近な問題】 どの住宅においても発生する恐れがあるダニやノミ。衛生害虫と呼ばれているとおり、住宅内の衛生環境に悪影響を与える存在です。特に、室内でペットを飼われているご家庭の場合には発生しやすいでしょう。ダニやノミはペットの体表面についてることが多いです。また、床に敷いてあるカーペットや絨毯も害虫にとっては居心地の良い場所。そして、人やペットの血を吸います。激しい痒みによって苦しめられることになります。害虫に血を吸われた・刺されたという場合にはすぐに薬を塗り、害虫駆除をしましょう。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7997

    株式会社札幌サニターの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ダニ トコジラミ 南京虫 ノミ チョウバエ その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 害虫の駆除をしたあとはどのような予防・対策をしておけばいいのでしょうか?
    A 害虫のほとんどは湿気あり暖かい場所に発生します。また、人のフケやアカがあると餌となってしまいますので、日頃から換気、掃除をこまめに行い清潔を保つように心がけてください。室内にてペットを飼われている場合には、ペットの体を綺麗にしてあげることも大事です。
    Q 駆除剤は人の体になにか影響はありませんか?
    A 駆除剤の種類によりますが、当社では比較的、人・ペットに配慮したものを使用しております。しかし、大量に吸い込んでしまっては危険ですので、安全のためにもマスクを着用し、換気するようにしましょう。駆除作業中は別室にてお待ちいただいても構いません。
    Q どれくらいの頻度でダニ駆除をしたほうがいいのでしょうか?
    A ダニは年中生息していますが、夏は生息数が増加します。そのため、5月から10月にかけては月に1回駆除したほうがいいでしょう。春・冬には2ヶ月に1回程度でもいいのですが、お客様の住宅内の環境などによって異なります。当社スタッフにお尋ねいただきましたら、適した頻度をアドバイスさせていただきます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    調査・駆除作業を行うにあたり、スタッフがお客様の住居内へと入らせていただきます。貴重品の管理はご自身で行っていただきますようお願いいたします。また、駆除剤を使用いたしますので食品の管理にもご注意していただきますようお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    可能な限り、お客様のご希望にお応えするように心がけておりますので、ご予約日のご変更がありましたらお気軽にお申しつけください。また、ご予約をキャンセルされる場合には、お早めにご連絡いただきますようお願いいたします。

    株式会社札幌サニターの会社概要

    住所 北海道札幌市東区中沼西三条
    電話番号 0117215005
    営業時間 8時30分~19時00分
    定休日 日曜日/祝日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL