大陽株式会社の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 5件

★5
1件
★4
3件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 衛生面には気をつけているものの、アレルギーの症状がなかなか改善されないので、一度業者にきちんとダニ駆除していただこうと依頼しました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    北沢 恵望子さん 2016.11.30

    衛生面には気をつけているものの、アレルギーの症状がなかなか改善されないので、一度業者にきちんとダニ駆除していただこうと依頼しました。とても経験豊富な業者さんで、わかりやすい説明や丁寧で迅速な対応がとても高感を持てました。アレルギー持ちだからこそ、こうしたきちんとした対策が必要だと感じました。またお願いしようと思います。

  • 寝ていると、ダニに身体中を刺されてかゆくてたまらないのが辛かったです。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    関 信輔さん 2016.11.30

    寝ていると、ダニに身体中を刺されてかゆくてたまらないのが辛かったです。家族にアレルギー持ちの子もいるので、一度徹底的な駆除を行う必要があると感じ、業者さんを頼むことにしました。こちらの業者さんは、インターネットで見つけました。問い合わせをしたら、その日のうちに来て下さるとのこと。素早い対処をして頂き、ありがとうございました。

  • 我が家には半のら状態の猫がいるのですが、外に出て帰ってくる事が多い為、特に夏場はノミを連れて帰って来てしまい、外に出さない様にしていても抜け出してしまうのです。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    立川 杏さん 2016.11.19

    我が家には半のら状態の猫がいるのですが、外に出て帰ってくる事が多い為、特に夏場はノミを連れて帰って来てしまい、外に出さない様にしていても抜け出してしまうのです。去年の夏は自宅にノミが大量発生し、足を噛まれまくり大変な事になったので、こちらでノミの駆除をお願いしました。すぐに来て欲しいとの要望にも応じて下さり、スピーディーに全部の部屋のノミ駆除をして頂きました。また今年も駆除をお願いしようと思っています。

  • 40年の実績と伺い、ホームページから会社を選びました。

    3

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    大竹 まさみさん 2016.11.13

    40年の実績と伺い、ホームページから会社を選びました。はじめは不安でしたが、営業の人の対応もよく、すぐに信用することができました。他者と見積もりを比較しても安く、依頼をして本当によかったです。こまかいアフターケアや、その後も害虫が発生することなく、家族一同ノミに脅かされる生活がなくなり本当に助かりました。知り合いに猫を飼っており、ノミの発生に悩んでいる人がいますが、私は迷わず業者を紹介します。この度は本当にありがとうございました。

  • 昼寝から起きたら足がとにかく痒かったのを覚えています。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    沢 秀樹さん 2016.10.31

    昼寝から起きたら足がとにかく痒かったのを覚えています。ところどころ赤くなっており、経験したことはありませんでした。何度か続いたのでこれは何か虫のせいだろうとようやく気付き、業者にお願いしました。ダニかどうかを調べたところダニだと判明し、見積もりをとり駆除をお願いしました。もうかゆくて痛い思いをするのは嫌ですので駆除していただきましたが、本当にさっぱりとして気持ちよく昼寝できます。

対応エリア

基本情報

大陽株式会社
住所
鳥取県鳥取市美萩野4-1007-5
営業時間
8時~24時
定休日
年中無休
住所
鳥取県鳥取市美萩野4-1007-5
営業時間
8時~24時
定休日
年中無休