株式会社西日本消毒の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 6件

★5
1件
★4
4件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家族で小さな弁当屋をしています。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    榎本 めぐみさん 2016.12.31

    家族で小さな弁当屋をしています。店舗の害虫駆除を依頼しました。特にどこかで大量発生したなどの理由では無かったのですが、清掃業者を入れることになりせっかくきれいにするのであれば害虫も徹底的に駆除してそのあとで清掃業者にはいってもらおうと思ったことがきっかけでした。専門的な知識を持っていてすべてお任せできたので良かったともいます。小さな気になることもしっかり対応してくれて細かなサービスも任せられるのでマメにお願いしようかと思っています。

  • 家の中でネズミが死んでいたせいか、ダニが多くなって市販の薬ではどうにもならなかったので、害虫駆除のプロを呼ぶことにしました。

    3

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    青野 ジローラモさん 2016.12.18

    家の中でネズミが死んでいたせいか、ダニが多くなって市販の薬ではどうにもならなかったので、害虫駆除のプロを呼ぶことにしました。ダニに噛まれる被害が出ていたので、とにかく早くとお願いしていたのですが、次の日には来てもらえました。強い薬剤を使うことが不安だったんですけど、その辺は害のないことを丁寧に説明していただけ、親切な業者さんだと思いました。お値段が安くないのは痛いですけど、我が家のダニ問題は解決しましたので、同じようにダニにお困りの方には良いと思います。

  • 長い間大した掃除もしない家に嫁ぐことになり、すごく不安でした。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    長崎 新太さん 2016.12.14

    長い間大した掃除もしない家に嫁ぐことになり、すごく不安でした。ほこりやハウスダストへのアレルギーも心配でしたので、義母にはうまく夫に伝えてもらい業者にお願いしました。特にダニに対してはその家で一度刺された経験もあり気持ちが悪く皮膚科にも行ったほどでした。業者さんはプロですので安心してお任せできました。おそるおそる座っていた絨毯やソファーにも堂々と座れます。安心して生活していますので、ありがとうございました。

  • 我が家のワンコをドッグランに連れていきました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    若山 京子さん 2016.11.30

    我が家のワンコをドッグランに連れていきました。その後、痒がる事がよくあったのでもしかして他の犬からノミをもらい寄生しているのかと思いました。部屋の中に入ってたらと思うと不安になって西日本消毒さんにきてもらい部屋全体を駆除してもらいました。私がやるよりも手際がよく助かりました。早目の対処に感謝です!

  • 娘が孫を連れて帰省してくるので大掃除をしようと思いました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    岩佐 直人さん 2016.11.30

    娘が孫を連れて帰省してくるので大掃除をしようと思いました。主人に調べてもらい西日本消毒さんに連絡を取りまずは相談で来てもらいました。とても受け答えのいい対応で分かりやすく丁寧に教えて頂きました。その後、駆除してもらい気分的にもスッキリしました。駆除をした後のアドバイスも教えてもらい有難うございました。安心して孫を迎える事ができました。

  • 普段掃除機などを掛けて清潔にしているのですが、子供が時々体がかゆいというので大掃除もかねて業者にお願いする事に決めました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    井沢 由美子さん 2016.11.30

    普段掃除機などを掛けて清潔にしているのですが、子供が時々体がかゆいというので大掃除もかねて業者にお願いする事に決めました。今回西日本消毒さんにやってもらい、どうしても掃除機などではとれないノミやダニがいたみたいなので、お願いして良かったです。常に掃除機などを掛けていてもダニが発生するなんて怖いですよね。今回の件で、定期的に業者に頼んだ方が良いを学べました。

対応エリア

基本情報

株式会社西日本消毒
住所
鹿児島県姶良郡湧水町米永443-1
営業時間
24時間対応可能
定休日
無休
住所
鹿児島県姶良郡湧水町米永443-1
営業時間
24時間対応可能
定休日
無休