株式会社西日本消毒 ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 53
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:156358

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お電話一本ですぐに急いで迅速に駆けつけます!         

  • 当社のスタッフは害虫駆除のプロなのでご安心ください!          

  • なるべく安く・急いで・丁寧に害虫駆除作業を行います!           

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 家族で小さな弁当屋をしています。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    榎本 めぐみさん 2016.12.31

    家族で小さな弁当屋をしています。店舗の害虫駆除を依頼しました。特にどこかで大量発生したなどの理由では無かったのですが、清掃業者を入れることになりせっかくきれいにするのであれば害虫も徹底的に駆除してそのあとで清掃業者にはいってもらおうと思ったことがきっかけでした。専門的な知識を持っていてすべてお任せできたので良かったともいます。小さな気になることもしっかり対応してくれて細かなサービスも任せられるのでマメにお願いしようかと思っています。

  • 家の中でネズミが死んでいたせいか、ダニが多くなって市販の薬ではどうにもならなかったので、害虫駆除のプロを呼ぶことにしました。

    3

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    青野 ジローラモさん 2016.12.18

    家の中でネズミが死んでいたせいか、ダニが多くなって市販の薬ではどうにもならなかったので、害虫駆除のプロを呼ぶことにしました。ダニに噛まれる被害が出ていたので、とにかく早くとお願いしていたのですが、次の日には来てもらえました。強い薬剤を使うことが不安だったんですけど、その辺は害のないことを丁寧に説明していただけ、親切な業者さんだと思いました。お値段が安くないのは痛いですけど、我が家のダニ問題は解決しましたので、同じようにダニにお困りの方には良いと思います。

  • 長い間大した掃除もしない家に嫁ぐことになり、すごく不安でした。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    長崎 新太さん 2016.12.14

    長い間大した掃除もしない家に嫁ぐことになり、すごく不安でした。ほこりやハウスダストへのアレルギーも心配でしたので、義母にはうまく夫に伝えてもらい業者にお願いしました。特にダニに対してはその家で一度刺された経験もあり気持ちが悪く皮膚科にも行ったほどでした。業者さんはプロですので安心してお任せできました。おそるおそる座っていた絨毯やソファーにも堂々と座れます。安心して生活していますので、ありがとうございました。

  • 我が家のワンコをドッグランに連れていきました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    若山 京子さん 2016.11.30

    我が家のワンコをドッグランに連れていきました。その後、痒がる事がよくあったのでもしかして他の犬からノミをもらい寄生しているのかと思いました。部屋の中に入ってたらと思うと不安になって西日本消毒さんにきてもらい部屋全体を駆除してもらいました。私がやるよりも手際がよく助かりました。早目の対処に感謝です!

  • 娘が孫を連れて帰省してくるので大掃除をしようと思いました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    岩佐 直人さん 2016.11.30

    娘が孫を連れて帰省してくるので大掃除をしようと思いました。主人に調べてもらい西日本消毒さんに連絡を取りまずは相談で来てもらいました。とても受け答えのいい対応で分かりやすく丁寧に教えて頂きました。その後、駆除してもらい気分的にもスッキリしました。駆除をした後のアドバイスも教えてもらい有難うございました。安心して孫を迎える事ができました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応サービス一覧】 ・シロアリ駆除 ・トコジラミ駆除 ・ダンゴムシ駆除 ・スズメバチ駆除 ・ゴキブリ駆除 上記に記載してあるサービスは一部ですので、他のサービスについてはお気軽にお問合せください! 【対応エリア一覧】 ・鹿児島県肝属郡肝付町 ・鹿児島県肝属郡南大隅町 ・鹿児島県肝属郡錦江町 ・鹿児島県肝属郡東串良町 ・鹿児島県曽於郡大崎町 ・鹿児島県姶良郡湧水町 ・鹿児島県出水郡長島町 上記に記載してあるエリアは一部ですので、他のエリアについてはお気軽にお問合せください!

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.駆けつけます

    当社のスタッフが害虫による被害現場まで駆けつけます。

  4. 04.現状確認

    害虫被害に遭っている現場の確認をします。

  5. 05.お見積もり

    現場を確認したらお見積もりを作成します。

  6. 06.駆除作業開始

    お見積もり内容に納得いただけたら作業を開始します。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    駆けつけます

    当社のスタッフが害虫による被害現場まで駆けつけます。

  4. STEP 4

    現状確認

    害虫被害に遭っている現場の確認をします。

  5. STEP 5

    お見積もり

    現場を確認したらお見積もりを作成します。

  6. STEP 6

    駆除作業開始

    お見積もり内容に納得いただけたら作業を開始します。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフ代表

数多くある害虫駆除業者の中で当社のページをご覧いただきありがとうございます。当社は害虫の駆除を行っている業者です。当社は今までに多くのお客様から多くの害虫駆除依頼を受けてきました。今の当社があるのはそんなお客様のおかげと言っても過言ではありません。これからもそんなお客様の為に精進していきたいと思っておりますので、どうか当社をよろしくお願いします。

    株式会社西日本消毒からのコメント

    害虫駆除なら西日本消毒におまかせください!

    みなさんがお住まいの家は衛生害虫の被害に遭っていないでしょうか?ノミやダニといった衛生害虫は人間に寄生し、かゆみ等の症状を引き起こします。小さい子供やお年寄りにノミやダニが寄生してしまうと症状が重くなってしまい、命に関わることもあります。そんな衛生害虫の被害にお困りでしたら、是非当社に連絡ください! 【ダニ】 ダニと一口に言っても、様々な種類のダニがいます。ほぼ一年中見られるダニというのが「ヒョウヒダニ」と呼ばれるダニです。このダニはじゅうたん、ベッド、枕、布団、ソファーに多くいます。このダニが大量に発生してしまうと体や死骸、糞が人間のアレルギーの発生原になってしまうのです。ですが、人を刺してしまうことはありません。髪の毛のフケ、アカ等を食べて増殖するのです。 【ダニによる被害】 では、このダニによってどんな被害に遭うのでしょうか。ダニは人間の血を吸います。吸った際にアレルギーの原因となる唾液を人間に注入します。酷い場合だとその唾液によってウィルスに感染してしまい、重い病気にかかってしまうこともあります。こんな被害を与えてくるダニはすぐに駆除してしまうことをおススメします。駆除する際には是非当社におまかせください!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7997

    株式会社西日本消毒の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ダニ トコジラミ 南京虫 ノミ チョウバエ その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 壁一面にシミみたいな黒い点が大量にあったのですがこれの正体はトコジラミでししょうか?
    A いえ、それはトコジラミではなくトコジラミの糞である可能性が高いです。糞があるということはトコジラミが多数潜んでいる可能性があるので早めに当社にご相談ください。
    Q シラミはどこからうつるのでしょうか?
    A シラミは毛と毛が接触することでうつることが多いです。プールや銭湯だと体を拭くタオル、へブラシを他人と共用するとうつることもあります。ですので、タオルとヘアブラシは自分で用意して他人に使わせないようにしましょう。
    Q 駆除作業週に部屋にいても大丈夫でしょうか?
    A 駆除作業は薬品を使うこともあります。その薬品は人間にとっても害があるので薬品が部屋に充満しているときは部屋に入ることはできません。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    害虫駆除を行う際に、駆除作業の妨げになる物は別の場所に移しておいていただけると幸いです。また、害虫駆除に使う薬品は人間にとって害があるものなので駆除作業中は別の部屋で待機していただくようお願いします。

    変更・キャンセルについて

    衛生害虫はお早めに駆除することをおススメしますが、お客様の都合によっては御予約日・お時間の変更が発生することがあると思います。その際にはお早めに当社まで連絡をいただけると幸いです。当日になっての急なキャンセル・変更には対応出来ない可能性がありますので、ご了承ください。

    株式会社西日本消毒の会社概要

    住所 鹿児島県姶良郡湧水町米永443-1
    電話番号 0995-54-1133
    営業時間 24時間対応可能
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://www5.synapse.ne.jp/shiroari/