リベック環境サービスの ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 6件

★5
1件
★4
4件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私は湿気が多い方が好きで家をあまり喚起しないのですが、それが仇となってダニが発生してしまいました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    イシカワ ユキノブさん 2016.11.30

    私は湿気が多い方が好きで家をあまり喚起しないのですが、それが仇となってダニが発生してしまいました。体全体が痒くすぐにでも駆除しに来てくれる業者を探したらリベック環境サービスさんを見つけました。家に来るのも早く、部屋をクリーニングし駆除するのもスムーズにされていたので本当に助かりました!スタッフさんのアドバイスにより、換気をこれからは心がけます。

  • ネットサーフィンをしていた際に、衛生害虫の危険性を知りました。

    3

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    永井 圭さん 2016.11.30

    ネットサーフィンをしていた際に、衛生害虫の危険性を知りました。思い当たるふしがあったわけではないのですが、予防として実施しようと思いました。その際に見つけた生活110番でこちらの業者へ依頼しました。依頼後、日程を決めていざ施工。正直、効果はまだわからないのですが、なんとなく清潔感を感じています。今後も定期的にお願いするつもりです。

  • この世の中で最も苦手なものと言えるゴキブリ。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    相沢 雅之さん 2016.11.30

    この世の中で最も苦手なものと言えるゴキブリ。最近家の中でよく見かけるようになってしまい、自分で駆除なんてとても無理なので、専門の業者さんに来て頂こうと思って、ネットで検索してこちらの業者さんを見つけました。しっかり駆除をして頂き、その後消毒もして頂いたので、あれからゴキブリの姿を見ることもなくなりました。

  • ダニの被害で悩まされて、身体中が痒くてたまらず、困り果てていました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    丸田 優さん 2016.11.30

    ダニの被害で悩まされて、身体中が痒くてたまらず、困り果てていました。自分で上手に対処することは難しそうだし自信が無かったので、業者さんにお願いすることにしました。インターネットで検索して、こちらの業者さんに決めました。作業前の説明もとても丁寧で、作業自体もしっかり行って下さったのでお願いして良かったと思いました。お世話になりました。

  • 昨年の夏にノミが大量に発生していまい、被害がひどかったので、今年はしっかり対策をすることにして、害虫駆除で定評のある業者に相談しました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    沢尻 高史さん 2016.10.25

    昨年の夏にノミが大量に発生していまい、被害がひどかったので、今年はしっかり対策をすることにして、害虫駆除で定評のある業者に相談しました。3日後に、来てもらうことになりました。来ていただいたスタッフの方に調べていただくと、発生原因がわかり、対策を教えていただき、その上で、駆除剤を散布していました。ついでに、ゴキブリの侵入経路なども伝えていただきました。値段は、5社くらい比較して中で一番安かったです。

  • ダニがわいてしまって、駆除のお願いをしました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    倉田 知世さん 2016.10.21

    ダニがわいてしまって、駆除のお願いをしました。夜寝て起きると虫刺されみたいなものがあって、痒くてたまらないので、早い対処をしてくれる業者さんを探していたところ、こちらの業者さんに行きつきました。こちらは最短で電話したその日に来てもらえます。うちも電話してその日のうちに家に来てもらい、見積もりを出してもらって駆除作業にかかってもらいました。お値段はそこそこかかりますけど、素早く対応してもらえるので、お勧めの業者さんです。

対応エリア

基本情報

リベック環境サービス
住所
大阪府大阪市淀川区東三国1-7-5-7
営業時間
9時~20時
定休日
年中無休
住所
大阪府大阪市淀川区東三国1-7-5-7
営業時間
9時~20時
定休日
年中無休