『害虫』『害獣』『害鳥』駆除・防除専門店 グリーンウォール ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 42
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:941

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 大分県内だけでなく、宮崎県・福岡県・熊本県・佐賀県へも駆けつけます!

  • 困ったときには、迅速に対応します!皆さんの助けになる会社です!

  • 衛生害虫駆除の経験が豊富です!それを活かした作業をしています!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • うちは犬を3匹かっている為、動物病院へ定期的に通ってノミ予防の薬をもらっています。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    長谷 美希さん 2016.11.30

    うちは犬を3匹かっている為、動物病院へ定期的に通ってノミ予防の薬をもらっています。ですが、どうもそれだけでは心もとなく感じていたためインターネットで検索したところ、このサイトでグリーンウォールさんを発見しました。早速頼み、素早いフットワークで動いていただきました!おかげさまで現在では安心できています。また定期的にお願いしようと思います。

  • 家の周りに猫がちょくちょく来るのでよく餌付けをしていました、ある日、体が痒くなり病院に行ってくるとノミに噛まれているそうです。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    戸田 路子さん 2016.11.30

    家の周りに猫がちょくちょく来るのでよく餌付けをしていました、ある日、体が痒くなり病院に行ってくるとノミに噛まれているそうです。恐らく猫かなと思いながらも、生活110番グリーンウォールさんを見つけ調査してもらいました。結果部屋の至るところにノミがいて原因は猫への接触だそうです。猫好きの私としてはショックでしたが、ここまで来ると仕方ないので接触をやめようと思います。駆除してもらってからは痒くなくなったのでやはりグリーンウォールさんにお願いして良かったです!

  • 離れてなかなか行けずにいる空き家があるんですが、たまに行っては換気とうはするのですが、どうしても害虫の駆除までは手が届く事ができなかったので、専門の駆除業者さんにお願いさせていただく事となりました。

    3

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    沖田 信吾さん 2016.11.13

    離れてなかなか行けずにいる空き家があるんですが、たまに行っては換気とうはするのですが、どうしても害虫の駆除までは手が届く事ができなかったので、専門の駆除業者さんにお願いさせていただく事となりました。遠方なのでなかなか顔を合わしてお話ししる機会が少なかったのですが安心して処理をお願いすることができました。大変助かりました。

  • 先日、押し入れから毛布を出して使ったところ、夏でもないのに家族全員ポツポツと虫刺されの跡がありました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    小泉 雅彦さん 2016.10.28

    先日、押し入れから毛布を出して使ったところ、夏でもないのに家族全員ポツポツと虫刺されの跡がありました。毛布が原因と特定できれば、自分で退治しようと思いましたが、家族より素人判断は危険だと言われ、駆除業者にお願いしました。電話は365日24時間受付対応、現地調査や見積もりの費用も無料、また対応エリア内であれば出張費用がゼロと案内があり、これが依頼する大きな決め手になりました。駆除は問合せをしたその日にやって頂き、スムーズに済んで満足しています。また、駆除後のサービスが充実しており、サービス期間内であれば、定期点検を実施してくれるので依頼して本当に良かったです。5段階評価の5です。

  • ノミとダニに困っていた私は、インターネットで評判の良かったこちらの業者にお願いしようと感じました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    多部 由宇さん 2016.10.20

    ノミとダニに困っていた私は、インターネットで評判の良かったこちらの業者にお願いしようと感じました。電話をするとその日のうちに担当者が来て見積もりをしてくれました。予約の日に作業してもらったのですが、手早い作業ですぐに終わりました。作業の最後には報告や挨拶をしてもらいました。あまり悪い点はなかったのですが、あえて言えばもう少しお金が安ければなお良かったと感じました。次回もこちらの業者にお願いしようと考えています。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【営業時間】 ・8:00~20:00 ※日曜日と祝日は、定休日となっています。 【対応可能サービス】 ・ダニ駆除 ・ノミ駆除 ・トコジラミ駆除 【対応可能エリア】 ●大分県 ・別府市 ・大分市 ・佐伯市 ・日田市 ・中津市 ・宇佐市 ●福岡県 ・北九州市 ・筑後市 ・久留米市 ・うきは市 ・行橋市 ・八女市 ●熊本県 ・熊本市 ・合志市 ・山鹿市 ・菊池市 ・阿蘇郡 ・菊池郡 ●佐賀県 ・佐賀市 ・鳥栖市 ・神埼市 ・三養基郡 ※この他にも対応できる場合がありますので、一度お問い合わせください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.見積もり

    作業代金のお見積りを、電話口で掲示させていただきます。

  4. 04.施工

    当社のスタッフが駆けつけて、駆除作業を開始します。

  5. 05.お支払い

    作業がすべて終わったあとで、お支払いをお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    見積もり

    作業代金のお見積りを、電話口で掲示させていただきます。

  4. STEP 4

    施工

    当社のスタッフが駆けつけて、駆除作業を開始します。

  5. STEP 5

    お支払い

    作業がすべて終わったあとで、お支払いをお願いします。

スタッフ紹介

  • 当社作業スタッフ

グリーンウォールのページをご覧いただき、ありがとうございます。当社は衛生害虫駆除の経験が多くなっているので、それを活かしてしっかりとダニやノミなどを駆除することができます。また本社のある大分県はもちろんのこと、九州地方のさまざまな地域へと出張することができる点も当社の魅力です。衛生害虫で困ったという場合は、当社まで一度ご相談ください!

    『害虫』『害獣』『害鳥』駆除・防除専門店 グリーンウォールからのコメント

    九州地方の衛生害虫はグリーンウォールが駆除します!

    グリーンウォールは、大分県の別府市に本社を置き、衛生害虫駆除を行なっている会社です。大分県内はもちろん、宮崎県・福岡県・熊本県・佐賀県へも出張することができるフットワークの軽さが自慢です。衛生害虫駆除をしたいときには、当社が皆さんのもとへ迅速に駆けつけます。 【九州地方の衛生害虫】 当社の対応エリアである大分県・宮崎県・福岡県・熊本県・佐賀県で見られる衛生害虫には、ノミやダニが挙げられます。両者とも虫にしてはとても小さいものなのですが、無視できない大きな被害を発生させる存在となっています。これらは人を含めた生き物の血を吸って生きているもので、刺されてしまうとかゆみを感じたり、その部分が赤く腫れ上がることがあります。またノミやダニはアレルギーの原因となることもあり、注意が必要になっています。衛生害虫は体が非常に小さくて探しにくく、自分で駆除をすることは困難を極めるといえます。そのためこれらの衛生害虫で困ったときは当社の衛生害虫駆除サービスをご利用ください。豊富な作業経験を活用し、お家の中に潜んでさまざまな被害を出すダニやノミなどをしっかり駆除し、皆さんが安心して暮らせるようにしていきます。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7997

    『害虫』『害獣』『害鳥』駆除・防除専門店 グリーンウォールの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ダニ トコジラミ 南京虫 ノミ チョウバエ その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 衛生害虫駆除作業中に、室内にいても大丈夫なのですか?
    A いいえ。衛生害虫駆除作業中は、薬剤がお部屋の中に充満しています。そのため作業中はお部屋の開け閉めができず、皆さんが入ることもできなくなります。必要な荷物がある場合は、事前に移動させてください。
    Q ダニはどこにでもいるという話は、本当なのでしょうか?
    A はい。どんなに綺麗にしているお家やお店でも、ダニがいるのです。しかしながらダニがいるからといってすぐ被害や駆除の必要性が出て来るというわけではないため、日頃から綺麗にお掃除をしたり、換気をすることが重要といえます。
    Q トコジラミとアタマジラミは、どのような関係があるのか教えてください。
    A 似た名前が付いているだけで、特に関係性はありません。トコジラミはカメムシの仲間になりますが、アタマジラミはシラミ亜目と呼ばれるものになっているので、生物学の分類上でも違った生き物ということがわかります。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    営業時間の間でも、駆除作業中は電話に出られない場合があります。その際は必ず当社から皆さんのもとへと折り返しますので、あらかじめご了承ください。また駆除作業を行なうお部屋の中に荷物がある場合、事前に安全な場所へ移動していただけると幸いです。

    変更・キャンセルについて

    当社では皆さんのもとへと向かうために、さまざまな準備を欠かさず行なっています。そのため作業の変更やキャンセルを希望される場合は、遅くとも作業日前日までには当社まで教えていただけると、助かります。

    『害虫』『害獣』『害鳥』駆除・防除専門店 グリーンウォールの会社概要

    住所 大分県別府市石垣西5丁目6-48
    電話番号 0977-75-9246
    営業時間 8時~18時(時間外対応可)
    定休日 日曜日・祭日(休日対応可)
    設立年 2014年9月3日
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所 上記本社のみ
    URL http://greenwall.work/