西武消毒株式会社の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
1件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ふらっとどこかに行ってしまうネコですので、どこかで害虫を拾ってきてしまう可能性も大いにあります。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    山村 仁晶さん 2016.12.15

    ふらっとどこかに行ってしまうネコですので、どこかで害虫を拾ってきてしまう可能性も大いにあります。私自身もですが子供たちが刺されてしまったらと思うとネコを飼うのもためらいました。しかし定期的にこちらの業者にお任せすることで我が家はその悩みは解決しました。子供たちにもネコにも有害でない安全な方法で実施していただけるので本当にありがたいです。

  • ダニの被害が気になりダニ駆除をお願いしました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    田中 薫さん 2016.11.30

    ダニの被害が気になりダニ駆除をお願いしました。子どもが小さいので自分で薬剤を使う事に抵抗があり、専門の業者の対処におまかせすることで、気持ちも楽になりました。ホームページよりメールで問い合わせさせていただきましたが、すぐに返事をいただけ、信頼できる業者さんだと感じました。作業も手早く、説明もわかりやすかったです。

  • 畳の上に寝ると、どうやらダニがいるらしく、身体中を刺されてかゆくて仕方が無い思いを何度もしました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    おがわさん 2016.11.30

    畳の上に寝ると、どうやらダニがいるらしく、身体中を刺されてかゆくて仕方が無い思いを何度もしました。掃除機はかけて掃除を念入りにしてもあまり効果が無く。これは専門家にお願いするしかないと思って、業者さんを探しました。メールでの連絡や対応など、とてもスムーズに行って下さいました。来て下さったスタッフの方も親切でした。お世話になりました。

  • 私は長年ダニに悩まされており、殺虫剤などいろいろ試行錯誤してきましたが、全く改善されなかったので、こちらの業者に依頼しました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    寺井 直人さん 2016.11.19

    私は長年ダニに悩まされており、殺虫剤などいろいろ試行錯誤してきましたが、全く改善されなかったので、こちらの業者に依頼しました。電話して事情を話すと、当日中に駆けつけてくれて、すぐに作業に取り掛かってくれました。作業も当日中に終わらせてくれて、値段もかなり安く済みました。駆除して貰ってからからしばらく経ちますが、一度もダニに刺されていません。この業者に依頼して本当によかったです。また害虫に悩まされることがあれば、こちらの業者を利用したいと思います。

  • 古い布団を外の倉庫にずっとしまっていたのですが、放置していた期間が長かったのでダニやノミなどが大量に発生してしまいました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    安田 彩さん 2016.11.10

    古い布団を外の倉庫にずっとしまっていたのですが、放置していた期間が長かったのでダニやノミなどが大量に発生してしまいました。古い布団などは処分したのですが、ダニなどが残っているので駆除するため業者にお願いすることにしました。最初に連絡した際に費用などは大体どれくらいかかるものなのかを確認したかったのですが、いくら確認しても現場を見てから費用は確認しますといわれて大まかな費用すら教えてもらえませんでした。結局現場を見てもらったうえで費用が決められ駆除となりましたが、高いと感じました。

対応エリア

基本情報

西武消毒株式会社
住所
北海道函館市千代台町
営業時間
9時~17時
定休日
日曜日/祝日
住所
北海道函館市千代台町
営業時間
9時~17時
定休日
日曜日/祝日