西武消毒株式会社 ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 38
目安料金 38,500円
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:3797

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 当社は衛生管理などを扱う専門家ですので、安心してご利用ください。

  • 衛生害虫の駆除から除菌に至るまで、幅広く取り扱っております。

  • お客様にはわかりやすく丁寧に対応しておりますので、お気軽にどうぞ!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • ふらっとどこかに行ってしまうネコですので、どこかで害虫を拾ってきてしまう可能性も大いにあります。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    山村 仁晶さん 2016.12.15

    ふらっとどこかに行ってしまうネコですので、どこかで害虫を拾ってきてしまう可能性も大いにあります。私自身もですが子供たちが刺されてしまったらと思うとネコを飼うのもためらいました。しかし定期的にこちらの業者にお任せすることで我が家はその悩みは解決しました。子供たちにもネコにも有害でない安全な方法で実施していただけるので本当にありがたいです。

  • ダニの被害が気になりダニ駆除をお願いしました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    田中 薫さん 2016.11.30

    ダニの被害が気になりダニ駆除をお願いしました。子どもが小さいので自分で薬剤を使う事に抵抗があり、専門の業者の対処におまかせすることで、気持ちも楽になりました。ホームページよりメールで問い合わせさせていただきましたが、すぐに返事をいただけ、信頼できる業者さんだと感じました。作業も手早く、説明もわかりやすかったです。

  • 畳の上に寝ると、どうやらダニがいるらしく、身体中を刺されてかゆくて仕方が無い思いを何度もしました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    おがわさん 2016.11.30

    畳の上に寝ると、どうやらダニがいるらしく、身体中を刺されてかゆくて仕方が無い思いを何度もしました。掃除機はかけて掃除を念入りにしてもあまり効果が無く。これは専門家にお願いするしかないと思って、業者さんを探しました。メールでの連絡や対応など、とてもスムーズに行って下さいました。来て下さったスタッフの方も親切でした。お世話になりました。

  • 私は長年ダニに悩まされており、殺虫剤などいろいろ試行錯誤してきましたが、全く改善されなかったので、こちらの業者に依頼しました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    寺井 直人さん 2016.11.19

    私は長年ダニに悩まされており、殺虫剤などいろいろ試行錯誤してきましたが、全く改善されなかったので、こちらの業者に依頼しました。電話して事情を話すと、当日中に駆けつけてくれて、すぐに作業に取り掛かってくれました。作業も当日中に終わらせてくれて、値段もかなり安く済みました。駆除して貰ってからからしばらく経ちますが、一度もダニに刺されていません。この業者に依頼して本当によかったです。また害虫に悩まされることがあれば、こちらの業者を利用したいと思います。

  • 古い布団を外の倉庫にずっとしまっていたのですが、放置していた期間が長かったのでダニやノミなどが大量に発生してしまいました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    安田 彩さん 2016.11.10

    古い布団を外の倉庫にずっとしまっていたのですが、放置していた期間が長かったのでダニやノミなどが大量に発生してしまいました。古い布団などは処分したのですが、ダニなどが残っているので駆除するため業者にお願いすることにしました。最初に連絡した際に費用などは大体どれくらいかかるものなのかを確認したかったのですが、いくら確認しても現場を見てから費用は確認しますといわれて大まかな費用すら教えてもらえませんでした。結局現場を見てもらったうえで費用が決められ駆除となりましたが、高いと感じました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応業務】 ・ノミ駆除 ・ノミ予防 ・ダニ駆除 ・ダニ予防 ・トコジラミ駆除 ・トコジラミ予防 ・南京虫駆除 ・南京虫予防 ・除菌、脱臭など *掲載されていない内容でも出来る限りお応えしておりますので、衛生害虫に関するお悩みは当社までご相談ください。 【料金について】 お客様により、作業内容が異なりますので、お手数ではございますが、一度お問い合わせいただき、詳細をお伺いした上でのお見積りとさせていただきます。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.お見積り

    お客様のご希望や状況からお見積りを致します。

  4. 04.作業

    熟練したスタッフが、現場に到着後、迅速に作業を行います。

  5. 05.お支払い

    作業が問題なく終了しましたら、お支払いをお願いしております。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    お見積り

    お客様のご希望や状況からお見積りを致します。

  4. STEP 4

    作業

    熟練したスタッフが、現場に到着後、迅速に作業を行います。

  5. STEP 5

    お支払い

    作業が問題なく終了しましたら、お支払いをお願いしております。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフ

私たちは、お客様の快適な暮らしを守るために、日々作業を行っております。衛生害虫のような暮らしに直結して害をなすものは、早急に対策する必要があり、私たちもできる限り早く解決しようと、改善策などを模索し続けております。これからもより良いサービスの向上を目指し、精進して参りますので、何卒当社をよろしくお願い致します。

    西武消毒株式会社からのコメント

    衛生害虫にお困りの方は西武消毒株式会社にご相談ください

    衛生害虫とは人間や家畜に対して害を与えるダニやノミなどの事です。衛生害虫を放置してしまえば、かゆみに悩まされることになり、満足に眠ることも難しくなってしまうでしょう。また、お年寄りや小さなお子様は抵抗力が低く、症状が通常より重くなってしまうこともあります。もし、衛生害虫の被害でお困り、お悩みでしたら是非西武消毒株式会社にご連絡ください。当社はダニなどの衛生害虫駆除から対策まで全て対応させていただいておりますので、お客様のお役に立てる自信があります! 【迷惑なダニ】 ダニは人間を吸血し被害を与える存在です。吸血の際にアレルギーの元となる唾液を残して行ったり、傷口が可能したり、ひどい時にはウイルスなどを感染させ、重篤な症状や合併症などにより、死に至ることもあります。また目には見えないダニも多く存在し、顔や空気中にもダニはいます。いるだけであれば困りはしないのですが、死体や糞が原因で、気管支炎や皮膚炎などのアレルギー症状を引き起こし、同じ生活空間にいるだけで被害を受けてしまうのです。ですから、ダニと思しき被害があれば、早急に対処し、ダニの被害に遭わないように前もって対策を行っておくことが重要です。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7997

    西武消毒株式会社の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ダニ トコジラミ 南京虫 ノミ チョウバエ その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 飼い猫がやたらと掻いたり擦り付けたりしていますが、ダニでしょうか?
    A ダニやノミの可能性が高いです。吸血したマダニは、目視で確認しやすいので、小さな黒い粒などがついていましたらダニに寄生されています。駆除してあげないと、皮膚病などになってしまいますので、出来る限り早く対処してあげてください。
    Q 天日干しした布団にはダニなんていませんよね?
    A 夏場にしっかり裏表ともに干した場合は、効果的です。しかしダニは中に逃げ込みますので、分厚い布団だと効果が薄い場合があります。また冬などの温度が低いときにも効果が薄いです。
    Q ダニを取り除くためにはどうすればいいですか?
    A ご家庭で一番確実な方法は、丸ごと洗うことです。しっかりと水に付け込み、死骸もろとも洗い流せば、取り除くことが可能です。しかし、物によっては乾かすことが難しく、洗う事すらできない物もございますので、そうした際は当社にご相談下さい。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    当社がより正確な状況を把握するために、お客様に少々質問させていただくことがございます。わかる範囲で構いませんので、ご協力をお願い致します。

    変更・キャンセルについて

    変更やキャンセルにつきましては、一度当社までご連絡ください。お客様のご都合に合わせ、出来る限りの対応をさせて頂きます。恐れ入りますが、お早めにご相談ください。よろしくお願い致します。

    西武消毒株式会社の会社概要

    住所 北海道函館市千代台町
    電話番号 0138541880
    営業時間 9時~17時
    定休日 日曜日/祝日
    設立年 -
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL