福島化学松山株式会社の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
1件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 以前から気になっていた我家の衛生環境。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    伊丹 ひかりさん 2016.11.30

    以前から気になっていた我家の衛生環境。一度しっかりダニ駆除しようとお願いしました。徹底した作業や再び発生しないようなアドバイスまで、本当に丁寧で、さすがはプロ。頼れる業者さんです。自分だけではここまでできないし、薬剤にも気を使っている様で、お願いして本当によかったです。料金も良心的でしたので、またお願いしたいと思います。

  • 夫が体が痒いというので、痒い部分を見せてもらうとダニに噛まれたような跡がありました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    益田 佳乃さん 2016.11.30

    夫が体が痒いというので、痒い部分を見せてもらうとダニに噛まれたような跡がありました。掃除も換気もしっかりしてるのに、と思い、市販のダニ駆除商品で対処しようかと思ったのですが、これが聞かなかったら夫に悪いと思い福島化学松山さんに連絡して駆除してもらう事にしました。原因は取り切れていない埃からだそうです!ダニは埃にも滞在しているので取り切れていない埃から繁殖したそうです。部屋の全体を駆除してもらい、改めて掃除のやり方を一度見直してやらないといけないなと反省しました!

  • たまに肌が荒れて赤くなり、市販の塗り薬を見て様子をみていました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    城戸 寛さん 2016.11.10

    たまに肌が荒れて赤くなり、市販の塗り薬を見て様子をみていました。原因はソファーにいるダニだったのですが、自分ではなかなか分からず業者に見ていただけて良かったです。知人が偶然ダニ駆除をして、我が家のソファーももしかしたらと思ったのがきっかけでした。もう痒く痛い思いはしたくありませんので、ソファーのダニの駆除をしていただき安心です。

  • 布団の上に寝ていたら虫に刺されることがよくあり、蚊かと思っていたのですがどうやらダニかノミということが皮膚科医の助言でわかったのです。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    野中 浩太郎さん 2016.10.23

    布団の上に寝ていたら虫に刺されることがよくあり、蚊かと思っていたのですがどうやらダニかノミということが皮膚科医の助言でわかったのです。ダニの駆除には時間がかかるということは有名ですが、短時間で作業をしてくれる会社を探していたのです。知り合いの紹介でこの会社を見つけることができたのですが、かなり多くの実績があるとのことですぐに作業を開始してもらいました。強烈な薬剤を使ってもらい短期間で終わらせることができたのです。

  • 畳に南京虫が大量発生し非常に不快で困っていました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    手島 健さん 2016.10.15

    畳に南京虫が大量発生し非常に不快で困っていました。このような業者さんに頼むのは初めてのことで不安だったのですが親身に相談にのってくださり、そしてきちんと見積もりもしてくださいました。優しい人柄で「この人達に任せて大丈夫だな」と安心。仕事は迅速で丁寧でした。今回使った薬は人体に優しく、かつしっかりと虫を駆除できる薬だそうで、その点も高評価です。ちょっとお値段が高いかな…とも思いましたが、この対応と作業内容に満足しています。

対応エリア

基本情報

福島化学松山株式会社
住所
愛媛県松山市余戸中1丁目7-27
営業時間
08:30~18:00
定休日
日曜日
住所
愛媛県松山市余戸中1丁目7-27
営業時間
08:30~18:00
定休日
日曜日