株式会社ラインナップ 環境衛生事業部の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

4.4

口コミ 5件

★5
2件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • お店を営業しているのですが、店舗の周辺に野生の猫がウロウロしているので、店内にもノミの被害が拡散してしまいました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    渋谷 努さん 2016.12.24

    お店を営業しているのですが、店舗の周辺に野生の猫がウロウロしているので、店内にもノミの被害が拡散してしまいました。困っていた時に、ラインナップさんに駆除依頼をしたのですが、徹底的に駆除してもらえました!お店に害のない薬を選んでくれたり、常にこちらの事を考えて物を言ってくれるので、お店を安心して営業ができます!親切なスタッフさんに感動いたしました!

  • 子供が体が痒いというので、服を脱がせてみるとお腹に赤いボツボツが出来ていました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    土田 なつみさん 2016.11.30

    子供が体が痒いというので、服を脱がせてみるとお腹に赤いボツボツが出来ていました。子供がいるので家の中は綺麗にしていたつもりなのに何でだろうと悩み、業者に聞こうと生活110番で探してみました。するとラインナップさんが近くて対応しているという事なので調査に来てもらいました。原因は子供の服に付いたダニがベッドに移ってそこから噛まれたそうです。確かに裸でよくベッドに寝転がってるのでそれかもしれません。プロの観察眼はすごいですね!部屋全体の駆除もしてもらいそれ以降は、誰かが痒みを訴えるなんて事が無いのでラインナップさんにお願いして良かったです!

  • こんなになんでハエが出てくるんだろうと思ってら家の中に棲家がありました、特定は出来てはいない状態でこちらにお世話になったんですがしっかりと棲家を特定してもらえて尚且つ駆除とウジなどの幼虫など一網打尽にしてもらえました、予防もしてもらえましたね、そして価格も魅力を感じました、もっと高額な請求されるのかなと思っていたので。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    山崎 昴さん 2016.11.30

    こんなになんでハエが出てくるんだろうと思ってら家の中に棲家がありました、特定は出来てはいない状態でこちらにお世話になったんですがしっかりと棲家を特定してもらえて尚且つ駆除とウジなどの幼虫など一網打尽にしてもらえました、予防もしてもらえましたね、そして価格も魅力を感じました、もっと高額な請求されるのかなと思っていたので。事前にしっかりと料金を教えてもらえるのも良かったです

  • 子どもの皮膚に虫に刺されたような跡ができているのを見つけました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    浦野 あいさん 2016.11.26

    子どもの皮膚に虫に刺されたような跡ができているのを見つけました。勘でダニなどの生物によるものだろうと思ったので、すぐに対処してくれる会社を探しました。担当者が来てくれて、我が家のケースで考える事態を列挙してくれましたが、作業を実際にしてもらって担当者の推測が当たっていました。ある特定の種類のダニが家に棲息しており、それが人間に噛みついていたのです。費用はあまり高くなかったし、結果には本当に満足しているので依頼して正解でした。

  • 飲食店を経営している者です。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    河内 奈月さん 2016.11.20

    飲食店を経営している者です。今朝、変わった虫がいると連絡を受けて見に行くと、黒い虫が地面にうごめいています。その虫をちりとりで外へ追い出してから殺虫剤をかけたのですが効果がないんです。しかも、虫はまだ店内にいるそうです。緊急の対策をしてほしいと業者へ連絡しました。業者の方はすぐに来ました。虫を見てもらうと、これは南京虫ですね市販の殺虫剤では効果は薄いかもしれません。と言うので、駆除できないんですかと聞くと、このくらいの値段で駆除します。と言うのでその値段でお願いしました。3時間ほどで作業は終わったようです。これでお客様に来て頂く事ができます。誠にありがとうございました。

対応エリア

基本情報

株式会社ラインナップ 環境衛生事業部
住所
愛知県名古屋市名東区高柳町506-1
営業時間
9時~19時
定休日
無し
住所
愛知県名古屋市名東区高柳町506-1
営業時間
9時~19時
定休日
無し