沖縄インセクト合同会社の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 8件

★5
4件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 和室をベースに家が作られているのですが、先日から体が痒くなってきたので、リンクソリューションさんにダニ駆除をお願いしました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    黒谷 みあさん 2016.12.29

    和室をベースに家が作られているのですが、先日から体が痒くなってきたので、リンクソリューションさんにダニ駆除をお願いしました。和室では、衣類や畳、布団などにダニが存在している事が多いので、常に移動させながら入念に薬剤処理をして頂きました。床だけでなく、空間噴霧もしてもらったので、家全体がクリーンになり満足しました!

  • 家の中には実はダニなどがたくさんいるというのをテレビで見て、ちょっと心配になったので駆除をお願いしました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    内田 麗奈さん 2016.12.28

    家の中には実はダニなどがたくさんいるというのをテレビで見て、ちょっと心配になったので駆除をお願いしました。うちにはまだ小さい子供もいるので、アレルギー対策も兼ねてです。どのくらい費用がかかるか心配だったのですが、こちらは比較的安くやってくれました。対応がなにより丁寧なのが良かったですね。どういった所にダニが潜んでいるのか、駆除するとどういう効果があるのかなど教えてくれました。家の中も清潔になって、とても気分よく生活出来ています。

  • 朝目覚めるとダニに噛まれた跡があったので、駆除してもらおうとこの会社に連絡しました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    ツルタ ジュンジさん 2016.12.27

    朝目覚めるとダニに噛まれた跡があったので、駆除してもらおうとこの会社に連絡しました。しっかりと駆除してくれたので、今では寝ているときにダニに噛まれるということはありません。問い合わせる前はしばらくダニがいる布団で寝なければいけないのかと思ったのですが、電話をした日に業者の方がすぐ駆けつけてくれたので助かりました。値段は平均的で安くはありませんでしたが、サービス内容に満足したのでまたお願いしたいです。

  • 何年か前にノミ対策をしてもらい、それから痒みに襲われることが無くなったので掃除をしっかりやれば大丈夫だと思ってました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    宮里 信吾さん 2016.11.30

    何年か前にノミ対策をしてもらい、それから痒みに襲われることが無くなったので掃除をしっかりやれば大丈夫だと思ってました。そんな思いで先日、私が痒みに襲われてしまいました。ダニに噛まれたような跡がありすぐにリンクソリューションさんに連絡して駆除してもらいました。掃除はダニを繁殖させないためにとても大事な事ですが、やはり外から来るダニやペットからのダニもあるので定期的に駆除した方がいいみたいですね。今回とても勉強になりました!担当してくれた方、ありがとうございました!

  • 目での変化を見るには厳しいかもしれないけど実際全然違いました自分はアレルギー持ちなのですぐに変化に気付きましたねアレルギーが軽減されました、アトピーにも効果あると思いますよ徹底的にやってもらえるのでワンシーズンに一度やってもらいたいなと思いました料金もそこまで高くないですね。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    玉木 浩太郎さん 2016.11.30

    目での変化を見るには厳しいかもしれないけど実際全然違いました自分はアレルギー持ちなのですぐに変化に気付きましたねアレルギーが軽減されました、アトピーにも効果あると思いますよ徹底的にやってもらえるのでワンシーズンに一度やってもらいたいなと思いました料金もそこまで高くないですね。プロの仕事をしてもらえる業者でした

  • 家ダニ駆除を依頼しました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    とくしげさん 2016.11.30

    家ダニ駆除を依頼しました。アトピー持ちなんですが劇的に改善が出来ました。駆除の仕方も凄く丁寧だと思うので目に見える効果はあんまり無いと思いますが自分の体に顕著に効果を実感できたので大満足でした。俺みたいにアトピーに悩んでる人なら絶対に試す価値はあると思いますよ、料金もそれほど高くは無いと思いました。接客も丁寧で好印象でした

  • 子供が産まれるというこの機会に、老朽化している自宅のノミダニの駆除をお願いすることにしました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    広瀬 薫さん 2016.10.16

    子供が産まれるというこの機会に、老朽化している自宅のノミダニの駆除をお願いすることにしました。こちらの業者は比較的低価格で作業をしてくれるということで、出産でお金がかかるので安いに越したことはないと思いこちらの業者にお世話になることにしました。現場調査から当日まで私が妊婦だということもあるのかとても丁寧な対応をしていただきました。こちらのことを気遣ってくれるなどもしてくれてとても感謝しています。おかげで家が綺麗になりました。

  • よくダニに血を吸われて、かゆくてたまらなくなかったので、一度個人でダニの駆除をしていたのですが、やはりプロに任せたほうがいいと思いダニの駆除をお願いしました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    吉本 美希さん 2016.10.15

    よくダニに血を吸われて、かゆくてたまらなくなかったので、一度個人でダニの駆除をしていたのですが、やはりプロに任せたほうがいいと思いダニの駆除をお願いしました。個人でやってもほとんど効果はなく、困っていたのですがこの業者に頼んでからかゆみがとまりました。かかった費用も意外と安く、また早く作業が終わったので少し不安でしたがかゆみがなくなって夜はぐっすり眠ることができました。頼むべきか悩んでましたが頼んでよかったです。

対応エリア

基本情報

沖縄インセクト合同会社
住所
沖縄県うるま市具志川388
営業時間
24時間営業
定休日
無休
住所
沖縄県うるま市具志川388
営業時間
24時間営業
定休日
無休