エコクリーン ゴキブリ駆除

口コミ平均評価
3.0
3.0
口コミ 2
目安料金
  • 365日24時間対応
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:169264

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 年中無休対応!土日祝日でもお客様の都合の良い日程で作業可能ですのでいつでもご相談できます

  • 飲食店でのゴキブリ駆除も可能!被害状況にあった最適な方法で駆除をおこないますのでお任せください

  • 365日24時間対応
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

弊社のサービスは以下の通りです。 【サービス内容】 ・ゴキブリ駆除 【料金】 ゴキブリ駆除の料金に関して、まずはお見積もりをご提示いたします。 現地調査で被害状況を確認し、お客様としっかりヒアリングをおこないます。 双方納得のいくお見積もり金額を提示させていただきますのでご安心ください。 【その他サービス】 ・シロアリ駆除 ・コウモリ駆除 ・ハト駆除 ・カラス駆除 ・その他害虫駆除 ・屋根工事 ・雨漏り修理

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

エコクリーンからのコメント

ゴキブリ駆除なら年中無休のエコクリーン!土日祝日のご依頼も可能なのでいつでも駆除できます

「ゴキブリを見かけたので撃退したけど、他に仲間がいないか確認してほしい」 「最近ゴキブリ被害が多いので、家にいるゴキブリを徹底的に駆除したい‥…」 家のなかでゴキブリの姿を見かけるだけで、不快で不安な思いを抱きますよね。 できることなら見ることなく、安心して過ごしていきたいと思う方も多いはず。 そのようなときは、弊社「エコクリーン」にお任せください。 お住まいに隠れひそむゴキブリを、徹底的に駆除させていただきます。 【エコクリーンが選ばれる2つの理由】 弊社には多くのお客様から選ばれ、ご利用いただける理由がございます。 ●365日対応!年中無休だからこそ土日や祝日もお任せください お客様によっては平日は仕事で忙しく、休日しか空いている時間がないといった方もいるかと思います。 そのようなお客様にも安心してご利用いただけるのが弊社「エコクリーン」です。 弊社は年中無休でお客様からの駆除に関するご依頼を承っております。 土日や祝日など、お客様の都合に合わせて喜んで対応させていただきますのでお任せください。 ●ベイト剤を駆使しゴキブリを徹底駆除! 一般ご家庭はもちろん、飲食店での駆除も承っております。 弊社のベイトシステム工法にてゴキブリを完全除去してほしいとお客様からもご相談をいただきます。 プロの目線でゴキブリの移動経路や繁殖状況などを見極め、適切に駆除剤を設置します。 例えば、「部屋全体でゴキブリ駆除をして欲しい」や「予算的に出やすい場所だけの駆除でお願いしたい」など、ご希望に沿った対応が可能です。 また、弊社のゴキブリ駆除はベイト剤での駆除以外にも、燻煙式の薬剤、粘着シートなどなど、現地調査でそれぞれの状況にあった最適な駆除方法を使用して駆除させていただきます。 弊社にお任せいただければ、お住まいに隠れひそむゴキブリを徹底的に駆除し快適な空間を提供いたしますので、お気軽にご相談ください。 ゴキブリ駆除業者をお探しの際は、弊社「エコクリーン」へ。 お客様の住まいに出現したゴキブリを徹底的に駆除し安心生活を提供いたします。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7998

エコクリーンの詳細情報

価格
5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
24時間365日対応
あり
対応
即日対応可能 無料現地調査
発生場所
店舗 自宅

よくあるご質問

Q 営業時間は何時から何時までですか?
A 弊社の営業時間は7:00~20:00までです。
Q 祝日でも対応してくれますか?
A もちろんです。 弊社は年中無休で対応していますので、いつでもご相談ください。
Q 対応エリアはどこですか?
A 長崎県内を中心に駆除サービスを提供しております。エリア外でも対応できる可能性がありますので、まずはお気軽にご連絡をお待ちしております。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。 なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

エコクリーンの会社概要

住所 長崎県長崎市滑石
電話番号 09084183279
営業時間 7:00~20:00
定休日 無休
設立年 -
資本金 ~300万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL