ナイス・クリーンサービス(姫路市)の ゴキブリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 昔は家の中でゴキブリを見つけてもゴキブリ用のスプレーをかければ退治できたのですが、最近のゴキブリは耐性が強くなっていてちょっとのことでは退治できなくなっているのでこの専門の業者に駆除をお願いしました。

    5

    ゴキブリ駆除

    雨宮 優一さん 2016.10.29

    昔は家の中でゴキブリを見つけてもゴキブリ用のスプレーをかければ退治できたのですが、最近のゴキブリは耐性が強くなっていてちょっとのことでは退治できなくなっているのでこの専門の業者に駆除をお願いしました。家の中で二つの部屋を重点的にやってもらい、薬剤みたいなものを撒いたり毒餌を置いたりしてくれました。これのおかげで最近はめっきりゴキブリの姿を見ることがなくなって安心しました。

  • ここ2?3年ゴキブリが増えてきて、ホウ酸団子など自分でできる方法も試しましたが、あまり効果がないように感じたので思い切って専門業者さんに見てもらうことにしました。

    4

    ゴキブリ駆除

    斉藤 哲平さん 2016.10.26

    ここ2?3年ゴキブリが増えてきて、ホウ酸団子など自分でできる方法も試しましたが、あまり効果がないように感じたので思い切って専門業者さんに見てもらうことにしました。何件か電話で問い合わせしましたが、こちらの会社が対応がよさそうに感じたので決めました。駆除当日はゴキブリの侵入経路などもしっかりと見極めた上で駆除をしてくれました。1日1匹は遭遇していたゴキブリも出なくなり、安心できるようになりました。

対応エリア

基本情報

ナイス・クリーンサービス(姫路市)
住所
兵庫県姫路市西庄325
営業時間
定休日
住所
兵庫県姫路市西庄325
営業時間
定休日