ナイス・クリーンサービス(姫路市) ゴキブリ駆除

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 昔は家の中でゴキブリを見つけてもゴキブリ用のスプレーをかければ退治できたのですが、最近のゴキブリは耐性が強くなっていてちょっとのことでは退治できなくなっているのでこの専門の業者に駆除をお願いしました。

        5

        ゴキブリ駆除

        雨宮 優一さん 2016.10.29

        昔は家の中でゴキブリを見つけてもゴキブリ用のスプレーをかければ退治できたのですが、最近のゴキブリは耐性が強くなっていてちょっとのことでは退治できなくなっているのでこの専門の業者に駆除をお願いしました。家の中で二つの部屋を重点的にやってもらい、薬剤みたいなものを撒いたり毒餌を置いたりしてくれました。これのおかげで最近はめっきりゴキブリの姿を見ることがなくなって安心しました。

      • ここ2?3年ゴキブリが増えてきて、ホウ酸団子など自分でできる方法も試しましたが、あまり効果がないように感じたので思い切って専門業者さんに見てもらうことにしました。

        4

        ゴキブリ駆除

        斉藤 哲平さん 2016.10.26

        ここ2?3年ゴキブリが増えてきて、ホウ酸団子など自分でできる方法も試しましたが、あまり効果がないように感じたので思い切って専門業者さんに見てもらうことにしました。何件か電話で問い合わせしましたが、こちらの会社が対応がよさそうに感じたので決めました。駆除当日はゴキブリの侵入経路などもしっかりと見極めた上で駆除をしてくれました。1日1匹は遭遇していたゴキブリも出なくなり、安心できるようになりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ナイス・クリーンサービス(姫路市)の会社概要

      住所 兵庫県姫路市西庄325
      電話番号 079-298-6618
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL