和泉白蟻研究所(岸和田市)の ゴキブリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 弟夫婦に会いに行くと、押し入れやタンスにゴキブリがよく出る様になったと聞きました。

    4

    ゴキブリ駆除

    芳賀 亮さん 2016.10.22

    弟夫婦に会いに行くと、押し入れやタンスにゴキブリがよく出る様になったと聞きました。色々被害が広がる前に業者に来てもらう方が良いと伝えると納得されました。業者をインターネット検索すると、和泉白蟻研究所を見つけました。問い合わせすると直ぐに来てくれました。ゴキブリの出る場所を確認すると、丁寧かつ素早く駆除されました。終始笑顔で接してくれて、満足出来る業者でした。

  • 朝起きて外に出ようとしたら、玄関先に大量にゴキブリが湧いていたので驚きました。

    5

    ゴキブリ駆除

    アマノ トミコさん 2016.10.21

    朝起きて外に出ようとしたら、玄関先に大量にゴキブリが湧いていたので驚きました。家族に伝えて注意を促した後、ゴキブリ駆除を業者に依頼しました。やって来た業者は玄関先を調べ始め、どこが発生原因なのか調べていました。調査が終了した後、家の中にいる私に、作業をしている間は外に出ないで下さいと言いました。了承した私は作業が完了するのを待ち続けました。30分後、終了しましたと業者が言うので外に出てみると、大量にいたゴキブリはどこにもいませんでした。

対応エリア

基本情報

和泉白蟻研究所(岸和田市)
住所
大阪府岸和田市下松町5072
営業時間
定休日
住所
大阪府岸和田市下松町5072
営業時間
定休日