有限会社環境コントロールセンター(高知市)の ゴキブリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 世界で一番大嫌いなゴキブリ。

    5

    ゴキブリ駆除

    高瀬 美紀さん 2016.12.18

    世界で一番大嫌いなゴキブリ。薬局で売ってる道具などを使っても中々いなくなってくれませんでした。そこでお願いしたのがこちらのお店です。どういう状態か伝えると、道具や薬を色々説明してくれ、頼りになるなと思いお願いすることにしました。希望通りの日に来てくれたし、担当の人の感じもとても良かったです。無事ゴキブリもいなくなり、感謝してます!

  • 我が家は山と川が近い地域にあるせいか、とにかくゴキブリが多くて困っていました。

    4

    ゴキブリ駆除

    緒方 花緑さん 2016.11.29

    我が家は山と川が近い地域にあるせいか、とにかくゴキブリが多くて困っていました。衛生上の問題もあるので何とかしたいとずっと頭を悩ませていました。そこで家族とも相談して「有限会社環境コントロールセンター」さんにゴキブリの駆除をお願いしました。害虫駆除の業者はいろいろありましたが、作業の前に調査と見積もりに来て下さり丁寧な説明があったことが「有限会社環境コントロールセンター」さんを選んだ理由の一つでした。作業そのものはシンプルで短時間で終了。作業後に状況確認などがあったことも信頼が持てました。おかげでゴキブリを見かけることが少なくなって本当に感謝しています。

対応エリア

基本情報

有限会社環境コントロールセンター(高知市)
住所
高知県高知市竹島町82-9
営業時間
定休日
住所
高知県高知市竹島町82-9
営業時間
定休日