有限会社ベストサービス(八尾市) ゴキブリ駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 13
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 古いアパートに住んでいるのですが、暑い時期になるとゴキブリの須賀田を見なくてはならず、家にいるのもイヤで仕方ありませんでした。

        4

        ゴキブリ駆除

        七瀬 美佳さん 2016.10.23

        古いアパートに住んでいるのですが、暑い時期になるとゴキブリの須賀田を見なくてはならず、家にいるのもイヤで仕方ありませんでした。そこで、アパートでも駆除を行ってもらえる業者を探しました。依頼したのはベストサービスさんで、電話したときの対応がとてもよく、一番早く来てもらえたので決断しました。ゴキブリ駆除は初めてだったので駆除費用がいくら位かかるのかわからなかったのですが、駆除後は全くゴキブリの姿を見ていないので、これくらいの料金なら毎年お願いしても大丈夫だと思いました。

      • 家で過ごしている時、頻繁に見かけていたのがゴキブリです。

        5

        ゴキブリ駆除

        鹿賀 勇介さん 2016.10.21

        家で過ごしている時、頻繁に見かけていたのがゴキブリです。小さいゴキブリは殺虫剤で駆除していました。しかし、大きいゴキブリは近寄りたくないので駆除できなかったです。最近は大きなゴキブリを見かける回数が増えていたので駆除した方が良いと判断し、ベストサービスに駆除を要請しました。嫌いなゴキブリの居ない空間はとても快適です。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社ベストサービス(八尾市)の会社概要

      住所 大阪府八尾市本町2丁目10−12−301
      電話番号 072-995-7557
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL