有限会社ファイティ・ワンエンタープライズ(小田原市) ゴキブリ駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 22
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 毎年たまに出てはいましたが、今年は特にゴキブリが多いのです。

        4

        ゴキブリ駆除

        伊丹 恵美さん 2016.11.13

        毎年たまに出てはいましたが、今年は特にゴキブリが多いのです。市販の毒餌などおいてみましたが太古から生きているだけあって逞しく、さっぱり効果がありませんでした。業者の方にゴキブリ駆除をお願いしたら、ゴキブリが巣を作っていることが判明しました。薬を撒いて駆除し、残った死骸の片付けもしてくださってありがたいです。おかげであれからゴキブリを見る頻度は激減しました。

      • 大学生の彼の一人暮らしの家に遊びに行った時に洗面所にゴキブリがいたのを見付け、すぐに駆除をしてもらったのですが、行く度にゴキブリがいるので一度駆除を専門業者さんにお願いする事にしました。

        3

        ゴキブリ駆除

        貫地谷 真吾さん 2016.10.31

        大学生の彼の一人暮らしの家に遊びに行った時に洗面所にゴキブリがいたのを見付け、すぐに駆除をしてもらったのですが、行く度にゴキブリがいるので一度駆除を専門業者さんにお願いする事にしました。こちらの業者さんはネットで探し、電話をするとすぐに来てくれて洗面所やキッキン周辺に薬を置いてもらいました。その後、ゴキブリを見る事はなくなり本当に良かったです。

      • 夏になると夜に部屋にゴキブリ出てきてビックリすることが多いので事前に対処をしているのですが、最近のゴキブリは昔よりも強力になっていて毒餌などが効きにくくなっているので困っていました。

        5

        ゴキブリ駆除

        安井 幸子さん 2016.10.22

        夏になると夜に部屋にゴキブリ出てきてビックリすることが多いので事前に対処をしているのですが、最近のゴキブリは昔よりも強力になっていて毒餌などが効きにくくなっているので困っていました。知り合いに相談したら業者に頼むと一発でいなくなるという話を聞いたのでここへ頼んでみました。予想以上に効果があってゴキブリが全くいなくなりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社ファイティ・ワンエンタープライズ(小田原市)の会社概要

      住所 神奈川県小田原市栢山2911-7
      電話番号 0120-372179
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL