邦和理工株式会社(宇都宮市)の ゴキブリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の間取りやレイアウトはとても気に入っていました。

    3

    ゴキブリ駆除

    藤野 サンタマリアさん 2016.11.22

    自宅の間取りやレイアウトはとても気に入っていました。しかし、どうしても許せなかったのはゴキブリが出てしまうことです。仕方ないと割り切れば気にならないかもしれません。私は割り切れないので非常に気になっていました。ゴキブリを気にしない生活を送りたかったので、害獣や害虫の駆除を行っている邦和理工にゴキブリ駆除を実施してもらいました。今はゴキブリの気配はなくなり、やっと家がスッキリしています。

  • 家の中でゴキブリを2回見つけてしまったため、ゴキブリ苦手な私は根こそぎ退治してもらいたかったので邦和理工さんに駆除を依頼しました。

    5

    ゴキブリ駆除

    ミカミ アイさん 2016.11.16

    家の中でゴキブリを2回見つけてしまったため、ゴキブリ苦手な私は根こそぎ退治してもらいたかったので邦和理工さんに駆除を依頼しました。なるべく早く来て欲しいと伝えたところ、運が良かったのか当日中に来てもらうことが出来ました。本格的な機械を用いて根こそぎ駆除していただいたおかげでそれ以降ゴキブリが出ることはありません。ゴキブリが出るのではないかという恐怖から解放されてホッとしています。

対応エリア

基本情報

邦和理工株式会社(宇都宮市)
住所
栃木県宇都宮市若草3丁目13-22
営業時間
定休日
住所
栃木県宇都宮市若草3丁目13-22
営業時間
定休日