有限会社山形白アリ害虫防除センター(山形市)の ゴキブリ駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 有限会社山形白アリ害虫防除センターに対して発注したゴキブリ駆除作業では、あらかじめ共に綿密な打ち合わせをすることが出来たので、作業の手順を把握した中で見守ることができました。

    5

    ゴキブリ駆除

    ハットリ ナオミさん 2016.11.19

    有限会社山形白アリ害虫防除センターに対して発注したゴキブリ駆除作業では、あらかじめ共に綿密な打ち合わせをすることが出来たので、作業の手順を把握した中で見守ることができました。作業の効果がしっかり表れて、満足度が向上させられたことも、同社の優位性となって感じられました。料金の安さにもメリットがあります。

  • ゴキブリを見つけるたびに、何らかのリアクションをしております。

    5

    ゴキブリ駆除

    オオシマ ヒトミさん 2016.10.30

    ゴキブリを見つけるたびに、何らかのリアクションをしております。繰り返し、アクションする、ということですね。アクション映画のように、激しくゴキブリを追い回して、部屋内の設置品が壊れてしまうことになる危険もありますね。こちらの業者さんに、ゴキブリの駆除を依頼すると、あっという間に素晴らしい駆除作業をしてくれました。これからは、ゴキブリを見かけても、おいそれと手を出さず、適宜こちらに依頼することにします。

対応エリア

基本情報

有限会社山形白アリ害虫防除センター(山形市)
住所
山形県山形市蔵王成沢2501-3
営業時間
定休日
住所
山形県山形市蔵王成沢2501-3
営業時間
定休日