日東防疫株式会社東広島営業所(東広島市)の ゴキブリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 近所に飲食店があるため、外の道路でもゴキブリはよく見ますし、家の中でもよく見ます。

    3

    ゴキブリ駆除

    永野 賢二さん 2016.11.20

    近所に飲食店があるため、外の道路でもゴキブリはよく見ますし、家の中でもよく見ます。虫は大の苦手なのでいつも殺すことができずそのまま逃してしまいます。しかし一緒に暮らしていると考えるとぞっとしますし、衛生的にも不安に感じていたので、プロの方に駆除をお願いすることにしました。一度家の状態を確認してもらい、その後駆除がスタートしました。ペットがいても駆除ができたのも良かったです。駆除後はゴキブリを目にすることなく、安心して暮らしています。ストレスがなくなり、家で過ごす時間も楽しく感じています。

  • 家に子供やペットがいるので、ゴキブリ駆除の時はあまり薬剤などは使わないでほしいという要望に、こちらの営業所の方はしっかりと応えてくれて嬉しかったです。

    5

    ゴキブリ駆除

    田川 怜奈さん 2016.11.17

    家に子供やペットがいるので、ゴキブリ駆除の時はあまり薬剤などは使わないでほしいという要望に、こちらの営業所の方はしっかりと応えてくれて嬉しかったです。最新型の駆除方法でしたので時間もかからずに、ゴキブリの発生ポイントだけに少しだけ、薬剤を使うだけでしたので私も安心しました。ゴキブリ駆除の効果の方も、ちゃんとしていて、本当にゴキブリがいなくなりましたね。

対応エリア

基本情報

日東防疫株式会社東広島営業所(東広島市)
住所
広島県東広島市西条町助実1219-1
営業時間
定休日
住所
広島県東広島市西条町助実1219-1
営業時間
定休日