内外消毒株式会社(広島市西区)の ゴキブリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 飲食店が多い場所にあるマンションで暮らしているため、普段からゴキブリを目にすることが多くあります。

    4

    ゴキブリ駆除

    オクタ マリさん 2016.10.14

    飲食店が多い場所にあるマンションで暮らしているため、普段からゴキブリを目にすることが多くあります。業者に依頼することにしたきっかけは、外からのゴキブリではなく、部屋で育ったのではないかと疑うような小さなゴキブリを見かけるようになったからです。その時に部屋にいただろうゴキブリの駆除と、今後の予防を含めた作業を行ってもらい、作業後半年ほど経ちますが、ゴキブリを家の中で見ることは無くなりました。気分が悪くなることもなく快適に暮らせることに喜びを感じています。

  • カフェを経営しているのですが、害虫の予防は念入りにしているつもりでもゴキブリなどには困らされていました。

    5

    ゴキブリ駆除

    河原 慶太さん 2016.10.12

    カフェを経営しているのですが、害虫の予防は念入りにしているつもりでもゴキブリなどには困らされていました。お客さまに見られてはいけないと思い、内外消毒さんに依頼をしました。カフェの定休日に行って頂きましたが、隅々まで駆除作業を行って頂き、思ったよりも時間がかかりました。しかし、お客さまにゴキブリのいる場所で過ごして欲しくないので、内外丁寧に行って頂き、とても助かりました。おかげで快適な一時を過ごせるカフェになったと思います。

対応エリア

基本情報

内外消毒株式会社(広島市西区)
住所
広島県広島市西区庚午北2丁目3-25
営業時間
定休日
住所
広島県広島市西区庚午北2丁目3-25
営業時間
定休日