内外消毒株式会社(広島市西区) ゴキブリ駆除

口コミ平均評価
4.6
4.6
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 飲食店が多い場所にあるマンションで暮らしているため、普段からゴキブリを目にすることが多くあります。

        4

        ゴキブリ駆除

        オクタ マリさん 2016.10.14

        飲食店が多い場所にあるマンションで暮らしているため、普段からゴキブリを目にすることが多くあります。業者に依頼することにしたきっかけは、外からのゴキブリではなく、部屋で育ったのではないかと疑うような小さなゴキブリを見かけるようになったからです。その時に部屋にいただろうゴキブリの駆除と、今後の予防を含めた作業を行ってもらい、作業後半年ほど経ちますが、ゴキブリを家の中で見ることは無くなりました。気分が悪くなることもなく快適に暮らせることに喜びを感じています。

      • カフェを経営しているのですが、害虫の予防は念入りにしているつもりでもゴキブリなどには困らされていました。

        5

        ゴキブリ駆除

        河原 慶太さん 2016.10.12

        カフェを経営しているのですが、害虫の予防は念入りにしているつもりでもゴキブリなどには困らされていました。お客さまに見られてはいけないと思い、内外消毒さんに依頼をしました。カフェの定休日に行って頂きましたが、隅々まで駆除作業を行って頂き、思ったよりも時間がかかりました。しかし、お客さまにゴキブリのいる場所で過ごして欲しくないので、内外丁寧に行って頂き、とても助かりました。おかげで快適な一時を過ごせるカフェになったと思います。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      内外消毒株式会社(広島市西区)の会社概要

      住所 広島県広島市西区庚午北2丁目3-25
      電話番号 082-271-6804
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL