小松ガーデン(松戸市)の ゴキブリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 松戸市でラーメン屋を経営しており、店内はそんなに広くないのですが、あたたかくなるとゴキブリが多いと従業員から連絡があったので、オープンして初めてゴキブリ駆除をお願いすることになりました。

    3

    ゴキブリ駆除

    吉井 さやかさん 2016.12.19

    松戸市でラーメン屋を経営しており、店内はそんなに広くないのですが、あたたかくなるとゴキブリが多いと従業員から連絡があったので、オープンして初めてゴキブリ駆除をお願いすることになりました。同業者から教えてもらった小松ガーデンさんに電話したらところ、閉店後に作業できるとのことだったので、とても助かりました。それからゴキブリがいなくなり、効果がありとてもよかったです。

  • 家にゴキブリがよく出るのですが、何度自分で駆除しても状況がまったくよくならないので、プロにお願いしようという事になりこちらにお願いしました。

    5

    ゴキブリ駆除

    渡部 聡さん 2016.12.14

    家にゴキブリがよく出るのですが、何度自分で駆除しても状況がまったくよくならないので、プロにお願いしようという事になりこちらにお願いしました。現状を伝えるとまずこちらの気持ちを汲んでくださったことが嬉しかったです。こちらに駆除してもらってからは、あれだけ出てきていたゴキブリも出てこなくなりました。技術が確かなんだなと思っております。

対応エリア

基本情報

小松ガーデン(松戸市)
住所
千葉県松戸市松飛台71-3
営業時間
定休日
住所
千葉県松戸市松飛台71-3
営業時間
定休日