東化研株式会社(さいたま市見沼区)の ゴキブリ駆除の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 今のマンションに越してきてから一度もゴキブリを見たことなかったのに、最近ゴキブリがちょくちょく出るようになりました。

    3

    ゴキブリ駆除

    園田 浩太郎さん 2016.11.15

    今のマンションに越してきてから一度もゴキブリを見たことなかったのに、最近ゴキブリがちょくちょく出るようになりました。このまま増えられても困るので業者に頼んで駆除してもらうことにしました。ネットで調べた東化研株式会社に駆除の依頼をして、早速駆除作業してもらいました。ゴキブリの生態などをしっかり説明していただき予防法なども教えていただいたので助かりました。

  • この業者に相談する事で、素晴らしいゴキブリ駆除を実施してもらう事ができたので大変満足しています。

    4

    ゴキブリ駆除

    稲垣 あや子さん 2016.10.26

    この業者に相談する事で、素晴らしいゴキブリ駆除を実施してもらう事ができたので大変満足しています。対応も凄く丁寧で親身になって、こちらの事を考えてくれたので安心して依頼する事ができました。人体に影響のない薬を使用して、細かい部分まで駆除してくれた結果、ゴキブリが一切発生しなくなったので感謝の気持ちで一杯です。

対応エリア

基本情報

東化研株式会社(さいたま市見沼区)
住所
埼玉県さいたま市見沼区大字東門前462−5
営業時間
定休日
住所
埼玉県さいたま市見沼区大字東門前462−5
営業時間
定休日