日本住環(宇都宮市)の ゴキブリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.4

口コミ 5件

★5
2件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 宇都宮市にある祖父の家のゴキブリ駆除をお願いしました。

    4

    ゴキブリ駆除

    難波 輝信さん 2016.12.31

    宇都宮市にある祖父の家のゴキブリ駆除をお願いしました。築50年のとても古い家ということもあり、家自体にもガタがきています。それに加えてゴキブリが多数発生しているのがわかり、すぐに何とかしなければいけないと感じました。お願いした業者さんは、専用の薬剤を利用し駆除を行っていました。作業の手際がとてもよく、今月で依頼してから6か月になりますがいまだゴキブリを確認していません。非常に満足しています。

  • 以前からゴキブリにが家にでていたのですが、特に気にしていませんでした。

    5

    ゴキブリ駆除

    門田 染五郎さん 2016.12.28

    以前からゴキブリにが家にでていたのですが、特に気にしていませんでした。しかし、子供が生まれることになり、子供のことを考え早急にゴキブリの駆除をお願いしたところすぐに駆除していただけました。ゴキブリの駆除なんて決して気持ちのいい仕事ではないのに笑顔で、さらにスムーズに仕事をしてくださいました。料金も思っていたより安くとても助かりました。

  • バーを経営していますが、昼間は飲食店です。

    4

    ゴキブリ駆除

    岡田 美希さん 2016.12.26

    バーを経営していますが、昼間は飲食店です。最近ごきぶりの子供をよく見かけます。となると卵があるのではと思いまして、日本住環さんに依頼しました。卵は絶対ありあますね。との話でしたので、駆除を依頼しました。それからは、姿を見ていないので、きっともう大丈夫でしょう。これで安心して営業できそうです。ありがとうございました。

  • 年々ゴキブリの耐性が上がってきて最近では市販の殺虫剤などでは効かなくなってきているのを感じてきているので業者の方に駆除をしてもらうことにしたのです。

    4

    ゴキブリ駆除

    岩本 勇さん 2016.10.15

    年々ゴキブリの耐性が上がってきて最近では市販の殺虫剤などでは効かなくなってきているのを感じてきているので業者の方に駆除をしてもらうことにしたのです。耐性の強いゴキブリにも効果のある薬を撒いてくれたおかげでゴキブリを見ることがなくなりました。とても効果があったので1年に1回くらいのペースで頼もうと思います。

  • 自宅で何故か毎日ゴキブリを見かけるようになりました。

    5

    ゴキブリ駆除

    田淵 はじめさん 2016.10.12

    自宅で何故か毎日ゴキブリを見かけるようになりました。ちなみに大きいサイズではなく小さいサイズのゴキブリです。つまり子供のゴキブリですね。1日に3匹は見かけるようになり、気味が悪いので、駆除してもらうことにしました。作業は3時間から5時間ほどだったと思います。駆除してもらって以降、現在まで見かけていません。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

日本住環(宇都宮市)
住所
栃木県宇都宮市清住3丁目1−23
営業時間
定休日
住所
栃木県宇都宮市清住3丁目1−23
営業時間
定休日