青い森総合グッドサービス(青森市)の ゴキブリ駆除の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ゴキブリは1匹いれば100匹いると思えなどといわれていますが、まさか本当に100匹いるとは思いもしませんでした。

    4

    ゴキブリ駆除

    古谷 恵子さん 2016.10.31

    ゴキブリは1匹いれば100匹いると思えなどといわれていますが、まさか本当に100匹いるとは思いもしませんでした。台所の水回りに小さいゴキブリが目立つので調べたところ、巣があったのです。これは市販の薬品では到底対処しきれないと思い、慌てて業者を探すことにしました。こちらが一番値段が良心的だったのでさっそくお願いしたのですが、効き目抜群、翌日には一匹残らずいなくなりました。ありがとうございました。

  • ゴキブリが大量に発生してしまって、困っている中この業者を見つける事ができたので、すぐに利用させてもらいました。

    3

    ゴキブリ駆除

    羽田 雄太さん 2016.10.30

    ゴキブリが大量に発生してしまって、困っている中この業者を見つける事ができたので、すぐに利用させてもらいました。人にほとんど害が発生しない薬を使用して、徹底的にゴキブリ駆除を行ってくれたので頼もしかったです。あらゆる侵入経路を考えてくれて、色々とゴキブリ対策の事も教えてもらう事ができたのも嬉しかったです。

対応エリア

基本情報

青い森総合グッドサービス(青森市)
住所
青森県青森市大字幸畑字松元94-2-202
営業時間
定休日
住所
青森県青森市大字幸畑字松元94-2-202
営業時間
定休日