山口県薬業株式会社下関営業所(下関市)の ゴキブリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の洗面所周辺に小さなゴキブリが発生したので、間違いなくゴキブリの巣があると思い市販の薬を撒いたのですが効果がなかったので害虫駆除の専門業者さんに駆除をお願いしました。

    5

    ゴキブリ駆除

    福本 れいなさん 2016.12.30

    自宅の洗面所周辺に小さなゴキブリが発生したので、間違いなくゴキブリの巣があると思い市販の薬を撒いたのですが効果がなかったので害虫駆除の専門業者さんに駆除をお願いしました。山口県薬業株式会社という会社にお願いしたのですが、やはり専門業者さんは駆除の仕方が違いますね。来ていただいてから全くゴキブリを見ることが無くなりました。今では安心して暮らせています。

  • ゴキブリを、キッチンを中心によく見かけるようになり、その都度殺虫剤などで追いかけて処分していたのですが、面倒なのでこちらの業者さんに駆除をお願いしました。

    4

    ゴキブリ駆除

    コタニ チセコさん 2016.12.29

    ゴキブリを、キッチンを中心によく見かけるようになり、その都度殺虫剤などで追いかけて処分していたのですが、面倒なのでこちらの業者さんに駆除をお願いしました。ゴキブリが巣をつくりそうな場所、侵入しそうな隙間など、すみずみまで調べて駆除してくれました。駆除作業後からは、家の中でゴキブリを見ないので、駆除は大成功だったようです。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

山口県薬業株式会社下関営業所(下関市)
住所
山口県下関市長府扇町9-5
営業時間
定休日
住所
山口県下関市長府扇町9-5
営業時間
定休日