環境管理株式会社大阪営業所(尼崎市) ゴキブリ駆除

口コミ平均評価
3.9
3.9
口コミ 22
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 小さいサイズのゴキブリを毎日見かけていましたが、次第に大きいサイズも見かけるようになり、家に居るのが嫌になっていました。

        3

        ゴキブリ駆除

        寺島 智花さん 2016.12.27

        小さいサイズのゴキブリを毎日見かけていましたが、次第に大きいサイズも見かけるようになり、家に居るのが嫌になっていました。ゴキブリは見るだけではなく、捕まえることも無理です。頼れるのは業者だけだと思ったので、ゴキブリ駆除を行っている環境管理株式会社大阪営業所に電話で依頼しました。部屋の角の小さい隙間から侵入していたようなので、隙間を塞ぐ作業をしてもらった結果、嬉しいことにゴキブリを見かけなくなりました。

      • 最近ゴキブリを頻繁に見かけていました。

        3

        ゴキブリ駆除

        日比野 ひろ子さん 2016.12.22

        最近ゴキブリを頻繁に見かけていました。ゴキブリシートを置いてみるとゴキブリが大量にひっついていました。気持ち悪いので早くプロの業者さんに駆除してもらおうと依頼しました。電話で依頼するとすぐ来て下さりました。駆除したり、隙間をふさいでいただきました。おかげでゴキブリもいなくなったので、本当に依頼してよかったです。これで安心して暮らせそうです。どうもありがとうございました。

      • 夏場になったせいか、ゴキブリが出るようになってしまったんです。

        3

        ゴキブリ駆除

        高樹 菊生さん 2016.12.17

        夏場になったせいか、ゴキブリが出るようになってしまったんです。もうゴキブリは見るのも嫌だったので、徹底的に駆除してもらおうとこちらに依頼しました。やっぱり効果は絶大でした。自分でも市販品の物を使い駆除してみたのですが、まったく効果が違いますね。こちらにお願いしてからは、ゴキブリを見る事もなくなり、安心して生活できています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      環境管理株式会社大阪営業所(尼崎市)の会社概要

      住所 兵庫県尼崎市浜2丁目14-13
      電話番号 06-4960-7569
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL