銀座化成産業株式会社(世田谷区)の ゴキブリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 部屋を掃除してるとカサカサと音が聞こえたのでふとみたらゴキブリがいました。

    5

    ゴキブリ駆除

    神谷 めぐみさん 2016.12.12

    部屋を掃除してるとカサカサと音が聞こえたのでふとみたらゴキブリがいました。今までいなかったのでいたことにびっくりです。夜になってもカサカサと聞こえるので不安になり銀座化成産業に電話して駆除をお願いしました。ゴキブリ駆除の薬と予防対策を施してくださり、半年経った今もゴキブリはいないので効果は続いています。ありがとうございました。

  • 私の住む家は築年数が経過した古い家屋で、頻繁にゴキブリが出る事に悩まされていました。

    5

    ゴキブリ駆除

    松崎 景子さん 2016.12.11

    私の住む家は築年数が経過した古い家屋で、頻繁にゴキブリが出る事に悩まされていました。出現場所は台所だけでなく、風呂場やトイレ、リビングなど様々でした。困り果てた挙句、こちらの業者に駆除を依頼しました。電話して2日後くらいに来てくださり、速やかに駆除作業を行っていただきました。そして、ゴキブリへの対処法まで教えてくださいました。もう本当に感謝感謝です。

  • 飲食店をしているので、日々ゴキブリには悩まされていました。

    4

    ゴキブリ駆除

    倉本 涼さん 2016.11.28

    飲食店をしているので、日々ゴキブリには悩まされていました。食品を扱っているので仕方ないのかもしれませんが、お客様に見られたらと思うと不安で、ホウ酸団子などいろいろ試しました。しかし効果は現れず・・・。これはもうプロに頼むしかないと、ここにお願いしました。同じく飲食店をしている知り合いに効果があったと教えてもらった業者さんです。見事ゴキブリの姿を見ることはなくなりました!本当に助かりました。

対応エリア

基本情報

銀座化成産業株式会社(世田谷区)
住所
東京都世田谷区代沢5丁目7−17
営業時間
定休日
住所
東京都世田谷区代沢5丁目7−17
営業時間
定休日