株式会社日本環境ビルテック千葉本社(佐倉市)の ゴキブリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 住んでいる家にゴキブリが出るようになり、市販の商品を仕掛けたのですが、減少する気配を見せなかったため、一度業者に依頼して完全に駆除してもらおうと考え、連絡しました。

    4

    ゴキブリ駆除

    吉川 玲那さん 2016.10.22

    住んでいる家にゴキブリが出るようになり、市販の商品を仕掛けたのですが、減少する気配を見せなかったため、一度業者に依頼して完全に駆除してもらおうと考え、連絡しました。日本環境ビルテック千葉本社が、住んでいる千葉の佐倉市に対応しているとのことで決めたのですが、駆除をしていただいたところゴキブリがまったく出なくなったので、日本環境ビルテック千葉本社を選択して良かったと感じました。

  • 我が家は小料理屋を営んでいるのですが、色々と対策をしていたのにゴキブリが出没してしまいました。

    4

    ゴキブリ駆除

    草村 みあさん 2016.10.17

    我が家は小料理屋を営んでいるのですが、色々と対策をしていたのにゴキブリが出没してしまいました。食べ物を出す店なのにゴキブリが出たなんて経営に差し支えがあるので、すぐに業者の方にゴキブリ駆除をお願いしました。念入りな駆除と対策のおかげで、すっかりゴキブリの姿はなくなり安心しました。こんなにも効果が有るのなら、定期的にお願いしようと思います。

対応エリア

基本情報

株式会社日本環境ビルテック千葉本社(佐倉市)
住所
千葉県佐倉市大崎台1丁目4-2-302
営業時間
定休日
住所
千葉県佐倉市大崎台1丁目4-2-302
営業時間
定休日