三共関東消毒株式会社/前橋営業所(前橋市) ゴキブリ駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 20
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 湿気の多い時期にゴキブリが発生するようになってしまい、殺虫剤などではどうにもならず、三共関東消毒株式会社前橋営業所に依頼しました。

        5

        ゴキブリ駆除

        キタムラ モトミさん 2016.12.22

        湿気の多い時期にゴキブリが発生するようになってしまい、殺虫剤などではどうにもならず、三共関東消毒株式会社前橋営業所に依頼しました。駆除方法について説明があったのですが、ホウ酸トラップを使うとの事で、ゴキブリの体に付着すればゴキブリがそれを舐めるので殺虫効果がある、等面白い説明が聞けました。価格も思ったよりかからずにとても助かりました。

      • 家のすぐ隣が飲食店だからでしょうか?我が家では一年中ゴキブリをよく見かけます。

        4

        ゴキブリ駆除

        土橋 涼さん 2016.12.15

        家のすぐ隣が飲食店だからでしょうか?我が家では一年中ゴキブリをよく見かけます。見つけしだい殺すようにしていますが、キリがありません。そんなとき、家中を消毒してもらえば数年はゴキブリが来なくなるという話を友達から聞きました。半信半疑でしたが、少しでも可能性があるならと思いやってみることに。いくつかの会社に電話しましたが、三共消毒が一番良さそうだったのでこちらにお願いすることにしました。それから随分時間が経ちましたが、ゴキブリを目にすることがほとんどなくなり喜んでいます。

      • ゴキブリを徹底的に駆除したいと思ったので、三共関東消毒株式会社さんに駆除の作業を頼みました。

        4

        ゴキブリ駆除

        平松 杏さん 2016.11.29

        ゴキブリを徹底的に駆除したいと思ったので、三共関東消毒株式会社さんに駆除の作業を頼みました。家に来てくれた作業員の方は明確にゴキブリの駆除方法を提示してくれて、安全性を確保した状態で駆除してくれました。さらに駆除が終わった後には色んな対策を講じてくれて、ゴキブリが寄り付かないようにしてくれたので感謝でした。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      三共関東消毒株式会社/前橋営業所(前橋市)の会社概要

      住所 群馬県前橋市南町4丁目15-6
      電話番号 027-243-3484
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL