関東住宅サービス株式会社両毛営業所(太田市) ゴキブリ駆除

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 19
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 料理をしているときに流し台のところにゴキブリを見つけてしまいました。

        4

        ゴキブリ駆除

        明石家 樹里さん 2016.10.28

        料理をしているときに流し台のところにゴキブリを見つけてしまいました。水回りが汚れてしまうと衛生的にあまり良くないのですぐに関東住宅サービス株式会社両毛営業所に問い合わせてゴキブリを撃退してもらいました。業者にお願いをすると徹底的に駆除をします。特殊な機械を使い分けながら巣の場所を特定します。なので非常に助かりました。

      • 朝起きて犬の散歩に行こうと思い外へ出ると、すぐ真下の側溝内に大量のゴキブリがいたので、悲鳴を上げてしまいました。

        5

        ゴキブリ駆除

        紺野 直人さん 2016.10.26

        朝起きて犬の散歩に行こうと思い外へ出ると、すぐ真下の側溝内に大量のゴキブリがいたので、悲鳴を上げてしまいました。その声を聞きつけてやって来た家族も同様にびっくりしていました。駆除をする気になれない数なので、困った私達は相談の末、業者に駆除を要請することにしました。家に来てくれた業者に足元を見て頂くと、眉一つ動かさないのでプロだなと思いました。見積りを見せてもらうと、約1時間ほどあれば駆除可能ですと書いてあるので承知しました。業者は冷静にゴキブリの駆除をしていったので、相当な場数を踏んでいる気がしました。約40分後、終了しましたと報告してくれたので、お疲れ様ですと答えました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      関東住宅サービス株式会社両毛営業所(太田市)の会社概要

      住所 群馬県太田市西本町54-13
      電話番号 0276-31-0081
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL