株式会社武翔総合管理(つくば市)の ゴキブリ駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 大学時代、お世辞にもきれいとは言えないアパートに住んでいました。

    5

    ゴキブリ駆除

    石倉 精児さん 2016.12.30

    大学時代、お世辞にもきれいとは言えないアパートに住んでいました。そのため、暖かくなってくると同時に、虫が活動をはじめ、掃除しても追いつかない毎日を送っていました。中でも一番厄介だったのが、ゴキブリです。ゴキブリホイホイでは意味もなく、稼いだバイト代で、つくば市内にある業者に依頼することにしました。業者さんの迅速な駆除後、なんと私の部屋にゴキブリが現れることがなくなったのです。これまで、一人で何度もその場しのぎで虫と対峙してきたのが馬鹿らしく感じてしまいました。

  • オフィスにゴキブリが現れるようになり、市販のトラップを仕掛けておいたのですがまったく効果はなく悩んでいました。

    5

    ゴキブリ駆除

    浜 佳乃さん 2016.12.15

    オフィスにゴキブリが現れるようになり、市販のトラップを仕掛けておいたのですがまったく効果はなく悩んでいました。そこでこちらの業者さんに害虫駆除機を貸していただくことにしました。本当に効果があるのか最初は半信半疑でしたが、使い始めて以来、ゴキブリがめっきり出なくなりました。もっと早く業者さんに頼れば良かったです。

対応エリア

基本情報

株式会社武翔総合管理(つくば市)
住所
茨城県つくば市羽成42-2
営業時間
定休日
住所
茨城県つくば市羽成42-2
営業時間
定休日