株式会社ピヴォット(北九州市小倉北区)の ゴキブリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 畑に生えている松の様子を見にいってみると、足元に大量のゴキブリがいました。

    4

    ゴキブリ駆除

    福田 礼子さん 2016.11.17

    畑に生えている松の様子を見にいってみると、足元に大量のゴキブリがいました。それを見た私はびっくりして、少し悲鳴を上げてしまいました。何とか冷静さを取り戻しましたが、このままでは松の方にいけないので、業者に駆除をしてほしいと依頼しました。訪れた業者に現場を見てもらうと、許可があり次第やりますよと言うのでお願いしました。業者は松の根元だけでなく、近くに落ちている枯草なども消毒して下さいました。

  • 自宅マンションの8階に住んでいるのですが、何故かゴキブリが頻繁に出るようになりました。

    5

    ゴキブリ駆除

    本山 一徳さん 2016.11.16

    自宅マンションの8階に住んでいるのですが、何故かゴキブリが頻繁に出るようになりました。自分でその都度駆除するのですが、あまりに多いので一度専門の業者にお願いすることにしました。駆除後は侵入経路になる場所を徹底的に塞いで貰うことで、その後はゴキブリが出なくなりました。同じマンション内のどこかで駆除用の煙剤を使用したことで、この部屋に逃げてきたのではという話でした。しっかり予防してもらったおかげで、その後はゴキブリをみずに済んでいます。

対応エリア

基本情報

株式会社ピヴォット(北九州市小倉北区)
住所
福岡県北九州市小倉北区東篠崎1丁目4-1-202
営業時間
定休日
住所
福岡県北九州市小倉北区東篠崎1丁目4-1-202
営業時間
定休日