株式会社新栄アリックス山口支店(宇部市)の ゴキブリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 宇部市で中華調理屋を経営しているのですが、最近、従業員からゴキブリがかなり多くなってきたので、駆除した方がいいと連絡があり、清潔感と安全が第一なので早速業者を探し始めました。

    5

    ゴキブリ駆除

    瀬川 恭子さん 2016.11.24

    宇部市で中華調理屋を経営しているのですが、最近、従業員からゴキブリがかなり多くなってきたので、駆除した方がいいと連絡があり、清潔感と安全が第一なので早速業者を探し始めました。同業者仲間に聞いたところ、この業者さんがとても丁寧に行ってくれるとのことだったので電話させてもらいお願いすることにしました。うちの店は終わるのが遅いので、夜中12時からのスタートで駆除してもらいました。時間も合わせてくれ本当に感謝でした。

  • 一軒家に住んでいますが、特にキッチン周りでゴキブリを目にすることが多くありました。

    4

    ゴキブリ駆除

    山上 那奈さん 2016.11.23

    一軒家に住んでいますが、特にキッチン周りでゴキブリを目にすることが多くありました。大きいゴキブリというよりかは、小さい子供の様なゴキブリを見かける為、おそらく家のどこかに巣があるのだろうと感じていました。外に食材を置いておくこともできなくなりますし、何より常に不安を抱えながらの生活でしたのでストレスがひどかったです。ネットで色々と調べると駆除を行ってくれる会社があることを知りました。すぐに日程を決めてきてもらうことにしましたが、あれほど悩んでいたのに、駆除後はゴキブリを全く違う見かけていません。今後もなにかトラブルが起きた場合はすぐに連絡をしたいと思います。

対応エリア

基本情報

株式会社新栄アリックス山口支店(宇部市)
住所
山口県宇部市大字妻崎開作287-2
営業時間
定休日
住所
山口県宇部市大字妻崎開作287-2
営業時間
定休日